ブログTHIS WORLD

フェンスオブディフェンス大好き
ファジコン大好き
ベイスターズファンでもあります
書き込み・TB大歓迎です

ラミレスが退団へ

2013年09月27日 23時07分13秒 | 野球
ラミレスに戦力外通告が行われた模様



今年は2000本安打を達成したけど
守備はお粗末
その上打撃のほうも2割未満でした

2軍で指名打者に座って3割は打って復調ぎみではありましたが
1打席の勝負でという感じの選手ではないのかな
その後は1軍に呼ばれていませんね

今のベイスターズには
外野手はいっぱいいるし
ちょっと守備的な面で来年もというと厳しいですよね

代打の切り札的な存在で行けると面白いけど
ラミレスはそういうタイプの選手じゃないから
起用も難しいのかな

2年間DeNAの選手として
昨年は特に打ってくれたし
ラミちゃんのもたらした影響は大きいよね
残念だけど年齢的な面もあるし
仕方ないのかな

獲得に乗り出す球団があるかはわかりませんが
パリーグあたりでもう一花咲かせられるといいね

今後の動向に注目ですね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽天がパリーグ優勝 | トップ | 井納が完投で5勝目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事