ブログTHIS WORLD

フェンスオブディフェンス大好き
ファジコン大好き
ベイスターズファンでもあります
書き込み・TB大歓迎です

横浜吉川-ソフトバンク井出でトレード成立

2010年04月20日 20時28分32秒 | 野球
ソフトバンク井手正太郎外野手と横浜の吉川輝昭投手でトレード成立

またフロントは動いてきましたね
驚きました
吉川は自由枠で入団しながらここまで伸び悩んでいました
心機一転ソフトバンクで活躍してくれるといいですね

井出は右打ちの外野手
パンチのあるバッターで寺原の同級生
控え野手は左が多いからベイスターズでもチャンスはあると思います

その前にジェニーちゃんとか下窪とか
使ってほしいなという個人的な思いもありますが…

お互いいいトレードになるといいですね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨天中止 | トップ | 1点が遠く… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
井出には (ホッシーパンチ)
2010-04-20 23:53:04
井出にはがんばってほしいとこですね。
しかし「~太郎」がやたら増えたなぁ(笑)。

右の代打が不足ですが、下窪とか
使えるなら、たしかに使ってほしいですね。
大西とかも調子が上がってれば、
上で使って欲しいなぁ。
返信する
Unknown (せー)
2010-04-20 23:57:12
ホッシーパンチさん>ベイ戦士の右打者
大西、ジェニー、下窪、軒並みファームでは
打ててないんだよなぁ
上げるに上げられないという
状況ですね
井出の加入で状況を打破できるでしょうか?
返信する

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事