ブログTHIS WORLD

フェンスオブディフェンス大好き
ファジコン大好き
ベイスターズファンでもあります
書き込み・TB大歓迎です

一二三が1安打完封

2010年08月17日 00時00分49秒 | 野球
東海大相模 3-0 土岐商業

東海大相模が勝ちました
一二三が1安打完封

通勤途中にラジオで聞いていたんですが
ノーヒットノーランやるんじゃないか?
と思いましたけど

惜しかったですね

東海大相模は
3回にノーアウト1塁2塁だったんですが
バントかなと思ったら
強攻策で2番伊集院が併殺打
続く3番田中もショートゴロ
流れは土岐商業に行くかなと思ったんだけど
それ以上に一二三がよかった

先制点も一二三の2ベースから生まれました

すごい選手ですね
次の試合も楽しみ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大家が4勝目 | トップ | 山口5失点で逆転負け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事