ブログTHIS WORLD

フェンスオブディフェンス大好き
ファジコン大好き
ベイスターズファンでもあります
書き込み・TB大歓迎です

練習試合日本ハム戦

2013年02月16日 22時25分39秒 | 野球
日本ハム 9-8 横浜DeNA

逆転負けでした
石川の先頭打者を皮切りに
初回足も絡めて4点取りました

石川は猛打賞
守備も安定していましたし
よかったと思います

新戦力のモーガン足はありますね
バッティングはもう少し見てみないとわからないかな

それと赤堀はソロホームランを打ちました
センターへの風もありましたけどパンチ力がありますね
外角の球をバックスクリーンへもっていきました
守備はレフト→センターをやりました

山崎は途中出場で一時は勝ち越しとなる
タイムリーを打ちました

強権を見せつけた高城
初回に2つ盗塁を刺しました
すばらしい強肩ぶりで頼もしく感じました

ベテラン小池がスタメン
金城や渡辺直も途中出場
オープン戦ではない練習試合に
このクラスの選手が出るということは
競争が激しい証拠

一方投手は三嶋-加賀美-安部-佐藤-井納とリレー
ルーキーの投球は初めて見ました

三嶋はいきなり四球でどうなるかと思ったけど
高城に助けられたね
2度の盗塁阻止
ストレートで押してマウンド度胸は満点でした
初回はストレートがちょっとシュートするような場面が
見受けられたけど2回は修正できたようにも思います

2番手加賀美は制球に苦しんでいました
2回1失点
ボールが半個分くらいはずれている感じの球が多かった
それくらいきわどいボールもありました

3番手安部は6失点
ほろにがデビューとなってしまいましたね

録画されていたのは
佐藤祥万が投げた7回くらいまでで
切れてしまいました

終盤見たかったけど
ちょっと残念

まあでも楽しめました

それと日ハムに移籍した北が
ファーストスタメンで出場していたのですが
初回にダイビングしたときに負傷
脱臼骨折だそうで全治4週間とか
残念ですね

明日はヤクルトとの練習試合
こちらも注目ですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習試合に三嶋が先発予定 | トップ | 練習試合ヤクルト戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事