ブログTHIS WORLD

フェンスオブディフェンス大好き
ファジコン大好き
ベイスターズファンでもあります
書き込み・TB大歓迎です

衝撃の急展開!!

2006年02月23日 19時40分34秒 | DIARY
なんだよもう
これから仮眠しようと思ったのですが
スキー中止との連絡が・・・
スキーよりもWCCFをやりたいそうだ

ということで予定変更
はぁ~
こんなことなら伊東の競輪いっておけばよかった
これから湘南エリアへ遠征です

明日はホームタウンでで廃人プレイか?笑

新チーム編成する時間ないじゃない モー

今年はもうスキーないんだろうな・・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FUZZY CONTROL... | トップ | ジーコ監督に物申す »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらま(笑) (たくろう)
2006-02-23 21:22:19
まさかそんな休みを過ごすなんてね…いいですね(笑)

小銭を使いすぎないように^^;

返信する
まいど! (せー)
2006-02-24 03:56:55
お金使いすぎないように気をつけます



今夜はオリンピックを見つつ

完徹しそうだ・・・
返信する

コメントを投稿

DIARY」カテゴリの最新記事