ブログTHIS WORLD

フェンスオブディフェンス大好き
ファジコン大好き
ベイスターズファンでもあります
書き込み・TB大歓迎です

西武リーグ優勝

2008年09月27日 00時47分23秒 | 野球
おめでとうございま~す

勝って決めたかったでしょうけどね
渡辺監督は1年目でリーグ制覇
すごいなぁ


ブラゼルやボカチカの1発の魅力を秘めた両外国人
おかわり君はホームラン王を取りそうな勢いですよね

どちらかというと打のチームですね

涌井は去年より調子よくないし
石井も後半はあまりよくなくて防御率は4点台
それでも岸と帆足先発4本がしっかりしている
抑えはグラマンすばらしいね

うまく投打がかみ合ったと思います


ベイスターズだってひとつ歯車がかみ合えば
だいぶ変わると思うんだけどなぁ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 織田哲郎ライブ | トップ | サヨナラ負け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事