ブログTHIS WORLD

フェンスオブディフェンス大好き
ファジコン大好き
ベイスターズファンでもあります
書き込み・TB大歓迎です

CSへ逆転勝ち!

2014年08月31日 21時15分18秒 | 野球
横浜DeNA 5-3 巨人

勝利投手井納
敗戦投手江柄子
セーブ三上

井納が11勝目
大逆転勝利

ブランコの弾丸ライナーの2ランで先制

巨人にもロペスに2ランが出て
さらに勝ち越しされてという
中盤悪い展開へ

桑原の頭部死球もあり
チャンスが広がりました

そして代打策成功
後藤のサードベース直撃の同点打に
松本の前進守備のショートの頭を越える勝ち越しタイムリー

いずれも会心の当たりではないですけど
ツキも味方しましたかね

最終回はバルさんのフェンスを登って
FA席あたりに落ちながらもファールフライをキャッチ
すごいプレーも出ましたね

巨人に勝ち越し
じわじわと上位に迫ってきました
9月の戦いも楽しみですね

巨人は投手陣が苦しいですね
昨日も今日も中継ぎのイニングまたぎが裏目に出ましたね
今日はマシソンがベンチ外で
投げさせる投手的にも難しい場面でしたね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マシソンキラー桑原がサヨナラ打 | トップ | 明日の先発は久保 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事