ブログTHIS WORLD

フェンスオブディフェンス大好き
ファジコン大好き
ベイスターズファンでもあります
書き込み・TB大歓迎です

ミスしたら負けじゃ

2008年06月15日 00時55分48秒 | 野球
ソフトバンクホークス戦

3-1
勝利投手杉内
敗戦投手那須野

今年の九州シリーズはあかんなぁ
負けです
ミスすりゃ負けるんです

6回の表チャンスで村田だったけど
走者野中が飛び出しすぎでタッチアウト
そら流れはソフトバンクに傾きまっせ

そしてその裏那須野のバント処理失敗
それまではいい投手戦だったんだけど
ひとつのプレーで好投も台無し
こういうプレーがしっかりできるチームなら
ここまで負けてないと思うんだ


そんなわけで
チームは逆転負け
ミスしてたら勝てません
明日に期待です

吉原が今日も無失点
いいね
彼をセットアッパーに抜擢するべきじゃないのか?

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェンスオブディフェンスライブ | トップ | 佐藤祥万初黒星 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミス…ミス… (七色奇譚@管理人)
2008-06-15 01:00:29
せー様 こんばんは

ミスしたら負けるんですよね。
6回の攻防が明暗を分けました。
明日こそシッカリと戦って欲しいです。
返信する
Unknown (せー)
2008-06-15 01:30:32
七色奇譚@管理人さん>中野アウトから
流れが変わってしまったような気がします

6回も崩れずに
あそこで踏ん張れると
那須野もエースに一歩近づくんだけどなぁ
返信する
見す見すのミス。。。 (☆ひめ☆)
2008-06-15 08:01:38
おはようございます。。。

ここから勝負!に向かうところからのミス・・・
なんとも後味悪い自滅試合。。。★

なかなかうまくいきませんね…。
返信する
Unknown (せー)
2008-06-15 12:16:01
☆ひめ☆さん>相手にチャンスをやってはなぁ
勝てません

バントフライをそのまま
キャッチしてしまったのも
痛い

今日は勝てるでしょうか?
返信する

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事