ブログTHIS WORLD

フェンスオブディフェンス大好き
ファジコン大好き
ベイスターズファンでもあります
書き込み・TB大歓迎です

三浦で勝てず 貯金再びゼロへ

2007年08月23日 00時03分01秒 | 野球
今日は広島市民球場でカープ戦

5-2で負けちゃいました

三浦もそんなにいいとは思えなかったけど
まあよく投げたと思います
でも負けちゃって11敗目
吉村の後逸なんかもあって
ちょっと後味が悪い試合でした

エースならエースらしく
勝率もよくないとなぁ

今日は打線の援護なし
内川の2ランだけ

次ぎ勝って
また貯金を増やしましょう
それしかない!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寺原9勝目 再び貯金1 | トップ | 高校野球佐賀北の逆転勝利で幕 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは★ (☆ひめ☆)
2007-08-23 00:18:51
打線にもう少し頑張ってほしかった…。
三浦投手…勝たせたかった。。。

でも…しかたないです。。。
次で頑張っていくしかないですね!
最低2勝1敗ペースを目標に☆★☆
返信する
こんばんは (せー)
2007-08-23 00:25:28
☆ひめ☆さん>昨日の点を少し分けてあげたかったなぁ

一騎打ちならいいんだけど
3つ巴や4つ巴だとベイスターズは不利かなぁ?
でもまだまだこれからです!
返信する

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事