ブログTHIS WORLD

フェンスオブディフェンス大好き
ファジコン大好き
ベイスターズファンでもあります
書き込み・TB大歓迎です

吉村サヨナラ弾!

2011年05月09日 00時36分05秒 | 野球
横浜 3×-2 阪神

勝利投手山口
敗戦投手久保田

やりましたー

吉村がライトスタンドへサヨナラホームラン
阪神を3タテ
チームは3連勝

本来なら継投で逃げ切らなきゃいけない試合展開だったけど
ちょっともたつきましたね

大原がゲッツーで切り抜け
勝ち越されなかったのが大きいかな

ホ-ムゲームということで守護神山口を9回に投入できたのも大きかった
大きな1勝だと思います

巨人戦に弾みをつけたいですね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 内藤の逆転打で連勝! | トップ | 日ハム-巨人、巨人-西武で... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
巨人戦勝ちたいですね (ホッシーパンチ)
2011-05-09 01:14:57
タイガースに3連勝は、素直にうれしい。

問題は次の巨人戦ですね。
思えば去年はゴールデンウィーク明けの
巨人戦で、連敗して、最下位に転落、
そのままシーズンが終わっちゃいましたから、
なんとしても、勝ち越したいですね。
返信する
Unknown (せー)
2011-05-10 00:05:27
ホッシーパンチさん>やりましたー3連勝
巨人も今状態がいいとはいえませんから
チャンスですよね
いけると思います
返信する

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事