ブログTHIS WORLD

フェンスオブディフェンス大好き
ファジコン大好き
ベイスターズファンでもあります
書き込み・TB大歓迎です

ソウル旅行記 3日目

2015年05月22日 23時49分06秒 | DIARY
ソウル最終日は東大門歴史文化公園へ







おしゃれなデザインの建物
敷地内ではイベントの準備で大忙しでした


SBSの中継車


バス


係員が三輪のセグウェイで移動していました



お昼は梨泰院の高岩食堂でプデチゲ

夕方には空港近くのロッテモールで
カルビセットを頼みました
セットはご飯かと思いきやビビンバでちょっと驚き


帰りの機内食

帰りは使用機到着遅れのためすこし遅れました

行きも帰りも気流の関係で揺れがひどかったです

楽しい日間でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サヨナラ勝ち | トップ | 延長負け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DIARY」カテゴリの最新記事