ブログTHIS WORLD

フェンスオブディフェンス大好き
ファジコン大好き
ベイスターズファンでもあります
書き込み・TB大歓迎です

SSカップみのり09

2009年12月28日 23時31分24秒 | 競輪
グランプリシリーズ
初日のヤンググランプリ09は神山の優勝でした

さて2日目のメインレースはSSカップみのりです

小嶋敬二‐山田裕仁‐山口幸二
村上義弘‐村上博幸‐市田佳寿浩
浅井康太‐成田和也‐渡邉晴智

中部4名は変則別線となりました
山田と山口は長年の連携を崩せないんだそうで
小嶋につける山田その後ろに山口
1人別線となった浅井には成田と渡邉の東のラインがつくようです
村上兄弟に市田の近畿ラインにも注目です
結果的に3分戦となりました

渡邉は先日の伊東記念の落車の影響が気になるところ
なので少し評価を下げました
このメンバーなら意外と小嶋が先行しそうです

番手有利な山田
捲ってくる村上義弘を対抗
浅井の一発も魅力ですね

山田=村上(義)
山田=浅井
山田=成田

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤンググランプリ09 | トップ | KEIRINグランプリ09 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競輪」カテゴリの最新記事