ブログTHIS WORLD

フェンスオブディフェンス大好き
ファジコン大好き
ベイスターズファンでもあります
書き込み・TB大歓迎です

東王座は誰だ?

2005年02月27日 00時44分39秒 | 競輪
微妙なメンバーだなぁ。
南関ひとりもいねーのかよ。

武田豊樹-兵藤一也-阿部康雄、川口満宏
佐々木雄一-伏見俊昭-岡部芳幸-坂本勉―内藤宣彦

でラインは二つ。
2段がけの北日本か武田か?

伏見の番手はどうもなぁ。
そうすると岡部からか?
武田も準決勝は差させませんでしたね。
坂本はどうする?

岡部=坂本
岡部=武田
坂本-内藤
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がっくし | トップ | ベイスターズ勝利 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
岡部優勝 (ホッシーパンチ)
2005-02-27 21:31:43
結局北日本の2段がけが決まって、

直線で岡部が伏見を交わして優勝。

武田も捲くりましたけど、さすがに

伏見に2段がけされると、捲くれませんね。

岡部4回の東王座のうち3回優勝。

相性がいいですね。
返信する
思い入れ (せー)
2005-02-27 22:27:08
東王座は思い入れがあります。

3年位前の伊東温泉でしたか?

2回目の競輪参戦で万車券を当てました。

結晶は伏見から流して取れませんでしたけど。

そのときも岡部が優勝でしたね。



武田は2日目とか3日目はいつも好調ですが、

決勝になるとだめですねぇ。

やっぱりまだまだなのか?

4日間のペース配分とかがあまいんでしょうかね?
返信する

コメントを投稿

競輪」カテゴリの最新記事