ブログTHIS WORLD

フェンスオブディフェンス大好き
ファジコン大好き
ベイスターズファンでもあります
書き込み・TB大歓迎です

シリーズ 「パンゲア」 第12回 暁に捧ぐ

2005年04月29日 10時27分33秒 | 音楽
いやぁ終わっちゃうんですね。

ライブでも過去2回最後の曲でしたから、
そんな感じの曲です。

テンポもゆっくりなのでなおさらそう感じる。

今後のライブのラストの曲で定番に
なってしまうんではないかと思ってますが、
果たしてどうでしょうか?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のカープ戦 | トップ | GW »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (つかさ_ゆう)
2005-04-29 21:11:35
全12回の連載(?)ご苦労様でした。



フェンスのライブのラストといえば「パラレル」

が真っ先に思い付きますが、めったにやって

くれないんですよね(笑

僕の場合、今までに1度しか聴いた事がありま

せん(涙
返信する
パラレル (せー)
2005-05-01 10:21:19
再開ライブのときはアンコールの最後でパラレルでした。

また聴きたいですけどね。

CDにもなってないし、幻の曲ですよね。
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事