ブログTHIS WORLD

フェンスオブディフェンス大好き
ファジコン大好き
ベイスターズファンでもあります
書き込み・TB大歓迎です

内川痛恨のエラーで勝ちを逃す

2007年09月29日 23時58分33秒 | 野球
今日もヤクルト戦

三浦大輔と石井一久で投手戦

見ごたえのある試合でした
三浦は初回ラミレスのホームランを打たれたものの
その後はナイスピッチング
石井もナイスピッチングだったけど
7回に吉村のホームランが飛び出し同点

しかし8回
内川のエラーでピンチを広げ
田中浩に勝ち越し打を許してしまった

ひとつのエラーが負けにつながる
内川もわかってはいるんだろうけどね

痛い1敗になってしまいました

打線が奮起しないと
昨日今日とソロホームランの得点だけですよ
仁志がちょっとお疲れなのかなぁ?

阪神は負けたので一安心
明日のダブルヘッダー2連勝で
一気に5割復帰だ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 厳島神社 | トップ | 取手競輪開設57周年記念 決勝 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆ひめ☆)
2007-09-30 00:41:23
こんばんは☆

負けちゃいましたが、番長はナイスピッチングでしたね!

でも、石井カズさんも、ナイスピッチングでした…★
厳しいゲームでした。。。
それでももう少し打線に頑張ってほしかった…。

仁志選手は、気合十分なのはわかりますが、体がついていけてないのかも…。

とにかく5割は行かなくちゃ!!
返信する
こんばんは (せー)
2007-09-30 00:48:28
☆ひめ☆さん>投打がかみ合いませんでしたね
そろそろ打線に奮起してもらいましょう
返信する
天気が心配 (喜の字)
2007-09-30 09:23:34
雨にも負けず、参戦予定。
このカード、雨にたたられる・・・
返信する
また雨 (せー)
2007-10-01 00:00:05
喜の字さん>また雨でしたね
この2試合はどこへ組み込まれるのでしょう?
返信する

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事