ブログTHIS WORLD

フェンスオブディフェンス大好き
ファジコン大好き
ベイスターズファンでもあります
書き込み・TB大歓迎です

開幕1軍メンバー決定

2013年03月27日 22時48分19秒 | 野球
開幕1軍メンバー決定

投手
藤井秀悟
山口俊
吉川輝昭
加賀繁
三嶋一輝
三浦大輔
神内靖
ソーサ
佐藤祥万

捕手
鶴岡一成
高城俊人
鶴岡賢二郎

内野手
山崎憲晴
渡辺直人
石川雄洋
内村賢介
筒香嘉智
ブランコ
梶谷隆幸
中村紀洋

外野手

金城龍彦
ラミレス
荒波翔
松本啓二朗
モーガン
多村仁志

開幕1軍メンバーが決まりました
投手が少なめですが
先発陣が登録されると思います

藤井と三浦で1戦目2戦目
あとはちょっとわからないなぁ
3戦目鄭ハマスタでソト、井納と6枚目だよなぁ

キャッチャーは3人登録されました
ピッチャーが揃ったときにここが削られる可能性がありますね

内野手は多め
山崎が1軍きっぷを手にしました
内野はどこでも守れるし
ファームでは捕手もやっていましたから
ファーストの守備固め等出番があるかもしれません

外野手は順当かな
金城は右もいけるけど左の代打の切り札
松本がラミちゃんの守備固めかな

主な落選組は
筒香復活もあり後藤、
そして一輝
意外だったのは小池
ファーストと外野が守れるから
守備固めでも残るかなと思ってたんですが
こういう形になりました

スタートダッシュして欲しいですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨルダン戦 | トップ | 開幕投手は藤井 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事