ブログTHIS WORLD

フェンスオブディフェンス大好き
ファジコン大好き
ベイスターズファンでもあります
書き込み・TB大歓迎です

クルーン痛恨の10回

2006年09月27日 00時06分23秒 | 野球
1点に泣いた
中日対横浜

5×-4

勝利投手岡本
敗戦投手クルーン

三橋が5回3失点降板
この交代が早すぎた・・・
とはいいたくないが
6回表は代打を出さざるを得ない状況でしたね
よく追いついたんだと思うよ

木塚・川村・加藤と早々使ってしまったんで
10回の同点の場面でクルーンしかいなかった

俺はね
抑えのピッチャーは同点では投げさせるべきではないと思うんです
(人によって意見があるでしょうけど)
まあ11回で2回を任せるとかいうなら話しは別だけどね

今日はクルーンしかいなかった
荒木の不運なあたりがヒット
井端のバント処理はクルーンのフィルダースチョイス
そして前進守備の間を越える福留のサヨナラ打
すべてにおいて不運だった

まあ中日は強いです
首位を走るだけの事はある
ウッズは2本の本塁打3打点
村田は1打点
また差が開いちゃった
吉村が24号を打ちました
梵はノックを目に当て欠場
長期離脱もありそうだ
吉村には風が吹いてきたんじゃない?

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青森競輪開設56周年記念 決勝 | トップ | 中日に連敗 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
抑え (キュムキュム)
2006-09-27 00:23:32
こんばんは。



牛島監督と落合監督って同点でもクルーンや

岩瀬投手を投入しますよね。

アレって、この回さえ抑えれば次ぎの攻撃の時に

逆転できると計算しての投入なんでしょうか?



梵選手はちょっと大きな怪我になっちゃったかも

しれませんね。
返信する
こんばんは (せー)
2006-09-27 00:44:09
キュムキュムさん>監督によって考え方がだいぶ違いますよね

佐々木も抑えながら確か10勝してた年もありましたよね?

同点でもよく投げていました



梵は残念ですね

いい新人王争いをしてくれると思ったんですが

これで誰が新人王かわからなくなりましたね

吉村が30本に乗せてくれるといいのですが・・・
返信する
力の差? (☆hime(ひめ)☆)
2006-09-27 01:00:23
こんばんは★

中日は強いということですか…。

ですよね。首位ですもの。



いい感じで戦っていると思っても、ウッズにドカーンと

やられて終わり…っていうイメージばかり。

福留選手はベイスターズには合わないみたいで、ラッキー

なのに…。



吉村選手に新人王、チャンスありですか???

早めにケガをしておいて良かった…? っていうことは

ないけど、最後まで勢いを止めずにがんばってほしいデス!
返信する
Unknown (せー)
2006-09-27 01:05:12
☆hime(ひめ)☆さん>ウッズに限らずベイスターズから移籍した人ってベイスターズ戦なんかがんばりません?

谷繁とかも

ウッズは調子よすぎ

手がつけられませんね



新人王最有力は中日佐藤充なんでしょうけどね

9勝どまりで現在2軍調整中

次に梵かな?

規定打席にたっているのは大きいのだと思います

規定打席に到達していない吉村は3番手でしょうかね?

30本打てば話は変わってきそうですけど・・・

返信する

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事