ブログTHIS WORLD

フェンスオブディフェンス大好き
ファジコン大好き
ベイスターズファンでもあります
書き込み・TB大歓迎です

連日のサヨナラ!

2007年04月23日 00時20分06秒 | 野球
写真は昨日の試合のです

永川まさかの2日連続救援失敗

今日のヒーローは金城でした
サヨナラ2ラン!
土曜日の試合後
金城と川村が登場しました
そのときの写真です

金城がそろそろ何かやってくれるんじゃないかと思いましたけどね
やってくれました

先発は予想通り寺原でした
7回途中までで3失点
充分な投球です

初回にソロホームランで2点を先制
なかなかナックルボーラー
フェルナンデスを打てません
まあ打線の状態はあまりよくないですからね
そんな中吉村は3安打
昨日のヒットをきっかけにきっかけをつかんだか?

リードされた
9回登場したのは広島の守護神永川
金城がライトスタンドへ
サヨナラ2ラン!
やりました
今季初の貯金2です

クルーンに勝ちがつきました
夫人の出産で一時帰国をするみたいですが
早く戻ってきてほしいですね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PASMO | トップ | ガイヤーン カフェくるくま »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (☆ひめ☆)
2007-04-23 00:43:19
永川投手には気の毒ですが…、
やってしまいましたね(*^^)v☆☆
2日連続の「夢のサヨナラ劇」公演!

楽しい2日間の休日テレビ観戦でした♪

これで金城選手も元気に打って、走って、守って
くれることでしょう!

吉村選手も調子を戻してきたようなので、ちょっと
安心☆

明後日からは上位チームとの対戦ですが、貯金すること
を忘れないようにしてほしいデス☆
返信する
こんばんは (せー)
2007-04-23 00:55:54
☆ひめ☆さん>ナイスゲームでしたね
これでチームが勢いに乗ってくれるといいのですが

村田も一発が出たので
そろそろ量産体制に入ってほしいところですね
返信する

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事