ブログTHIS WORLD

フェンスオブディフェンス大好き
ファジコン大好き
ベイスターズファンでもあります
書き込み・TB大歓迎です

三浦炎上 10失点

2009年03月26日 19時19分40秒 | 野球
神宮球場で野球観戦してきました



途中曇ってきて
雷ピカピカ
幸い球場から雲はそれていきました

しかし三浦の投球が大荒れ
ボール先行
変化球は決まらない
ストレートを投げれば甘く入って打たれ
球速もMAX135キロくらいでした

どうしちゃったの?
どこか故障してるの?
そんな感じでした

被安打13
田中浩には満塁弾
相川にも打たれちゃいました

打線も藤田のタイムリーはあったけど
いいところなかったなぁ

ジョンソンがファーストで
守れて走れるっていうのが収穫かな


それから野口はぜんぜんダメでした
初回福地の盗塁のとき
セカンドに送球して
ぜんぜん届かないんだよ
その後も走られ放題でした

正捕手は細山田のほうがいいと思いました


このまま開幕を迎えられません

ファームでは工藤が6回無失点
収穫ですね
明日のファームでは小林が投げるみたいですよ



三浦大輔
4回被安打13で10失点


ジョンソン2安打


吉村



移籍してしまったけどどこか気になる相川


那須野


レフトの金城
守備機会はなかったと思います


松本
守備では好返球を見せていました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神宮球場 | トップ | ナックル姫三振デビュー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(-_-;) (喜の字)
2009-03-27 07:11:34
お疲れさま
私が着いた時は青空も見えて夏の空みたいだったけど・・・
寒かった、気温も試合も(笑)
もう笑って忘れるしかないでしょ?
返信する
Unknown (せー)
2009-03-27 09:34:52
喜の字さん>寒かったですね
三浦心配だなぁ
まだ本番じゃないですからね
本番できちんと抑えてくれることを願うばかりです
返信する

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事