ブログTHIS WORLD

フェンスオブディフェンス大好き
ファジコン大好き
ベイスターズファンでもあります
書き込み・TB大歓迎です

星野JAPAN誕生

2007年01月30日 02時50分44秒 | 野球
野球の日本代表に星野仙一監督が就任しましたね
ってもう古い?

コーチ陣が正式に決まりました
ヘッド兼打撃
田淵幸一氏
守備走塁コーチ
山本浩二氏
投手コーチ
大野豊氏



ちょっと俺的にはこれでいいの?
って感じです
守備走塁コーチはやはり内野出身者(二遊間)がいいと思うんだけどな


日本の野球のコーチが多すぎるのか
世界大会のベンチ入りできるコーチが少ないのか?
もう一人くらいベンチ入りできるといいですよね

まあやるのは選手なんで
がんばってもらいましょう

松井とかイチローとかも入れて
世界最強チームで戦ってほしいですよ
難しいんだろうな・・・

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェンスオブディフェンスラ... | トップ | ベース西村麻聡 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メジャー組みは・・・ (ホッシーパンチ)
2007-01-30 23:49:59
メジャー組みは、メジャーリーグが
オリンピック出場を認めてないから
多分出場は難しいでしょうねぇ。

メジャーリーガーが出場OKとなれば
これはうれしいことですが、
そうすると、アメリカチームにも
メジャーリーガーがわんさか出場してくることに
なるでしょうから・・・
どっちか徳かは、難しいとこです。
返信する
こんばんは (せー)
2007-01-30 23:53:28
ホッシーパンチさん>メジャーリーガー問題は難しいですよね

日本プロ野球界在籍でも
WBCなどで拒否した選手も多かったですしね
とんなチームになりますやら?
返信する
Unknown (ハンバーグ王子)
2007-02-05 23:55:07
確かにネエ。守備走塁コーチは、辻コーチ、高木 豊コーチあたりが引き続き務めてもよかったと思うんだけどね。
各新聞等のスタメン予想をまとめてみると
1(中)青木 宣親(ヤクルト)
2(二)西岡 剛(ロッテ)
3(右)福留 孝介(中日)
4(指)松中 信彦(ソフトバンク)
5(左)多村 仁(ソフトバンク)
6(一)小笠原 道大(巨人)
7(三)村田 修一(横浜)
8(捕)里崎 智也(ロッテ)
9(遊)川 宗則(ソフトバンク)
(先発)川上 憲伸(中日)or
    上原 浩治(巨人)
(中継ぎ)藤川 球児(阪神)
(抑え)岩瀬 仁紀(中日)
まあ、こんなところでしたね。(MLB組は除く)
3番と6番だけは他に誰も載っていなかった。まあ二人とも昨季の両リーグのMVPだから仕方がないですかね。
どうですか皆さん!
返信する
はじめまして (せー)
2007-02-06 00:15:20
ハンバーグ王子>こんばんは
なかなかいい人選ですね
実際のところ
星野監督はどう考えているでしょうか?
正式なメンバー発表が楽しみですね
返信する
今宵は「ドラフト会議」の日なんだね。 (ハンバーグ王子)
2007-02-08 21:42:24
「NANDA!?」(TV朝日系)で、今宵は、小宮山・
宮本(慎)・上原3監督が選ぶ「最強JAPANドラフト会議」だそうですね。こちらは、「Get Sports PartⅡ」が放送があっても「NANDA!?」が放送がないというエリアなんですよ。
星野監督・御前ドラフトとのことで非常に興味があるので
誰が競合した、ということも含めて、結果を教えてもらえると嬉しいですね。なかなか放送局が動いて全国ネット化するっていうのは難しいようなので。
皆さんの参考になる結果が出るんでしょうね。
返信する
Unknown (せー)
2007-02-09 00:50:08
ハンバーグ王子さん>見逃した・・・
最後のほうちょこっとだけ見ました
返信する

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事