ブログTHIS WORLD

フェンスオブディフェンス大好き
ファジコン大好き
ベイスターズファンでもあります
書き込み・TB大歓迎です

日本シリーズ第3戦

2006年10月24日 21時43分04秒 | 野球
札幌に移しての第3戦

先発は武田勝と朝倉

先制したのは初回の中日でした
これまで不振だった荒木がヒットで出て
すかさず盗塁
福留のタイムリー

しかしその裏
日本ハムは好調森本のヒットのあと
田中賢がバント
谷繁がムリに2塁へ送球
痛恨のフィルダースチョイスとなってしまう
ここで一気に流れが日本ハムへ
不振の小笠原が豪快に走者一掃のツーベースで
逆転!

その後は中日が出塁しては併殺で
チャンスをつぶしてしまったね
3併殺・・・

朝倉は2回から立ち直っていいピッチングをしていただけに
残念だね

8回には稲葉に3ランが出て万事休す

日本ハムの早めの継投がよかったと思います
しかし武田久は3戦全試合に登板
今日は長いイニングを投げましたね
短期決戦とはいえちょっと心配です

中日は1.2番がこのまま不振だと苦しいね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大矢ベイスターズ始動 | トップ | FUZZY CONTROL... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2勝目です☆ (☆hime(ひめ)☆)
2006-10-24 23:24:32
こんばんは☆

2勝になってしまいました。

朝倉投手には気の毒な結果となりましたね…。



小笠原選手がホームに帰っての1打席目で

タイムリーを放ってくれて感激です!



明日は札幌ドームへ行って来ます~♪
返信する
Unknown (せー)
2006-10-24 23:47:25
こんばんは



この日本シリーズを生で見られるとはうらやましいです
返信する

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事