ブログTHIS WORLD

フェンスオブディフェンス大好き
ファジコン大好き
ベイスターズファンでもあります
書き込み・TB大歓迎です

ベイスターズが新ユニフォーム発表

2008年11月24日 00時17分20秒 | 野球
今日はファン感謝デーでしたね

今年も仕事でいけませんでした
もう何年行ってないんだろう?


ベイスターズの新ユニフォームが発表されました
シンプルでいいですね

ホーム用はデサント社
ビジター用はアシックス社だそうです

へぇー
ホームとビジターでメーカーが違うんだね

ビジター用は白っぽい薄いグレーで
あまりビジターっぽくない
このデザイン俺好きだなぁ

これ着て選手が登場する姿を早く見たい
シーズンが楽しみです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玉野競輪開設58周年記念 決勝 | トップ | 田村直美ライブ in大阪 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファン感 (喜の字)
2008-11-24 17:57:30
選手が着てるの、先に見ちゃいました。(笑)
ビジターユニはグレーに白のストライプだからヨケイ白っぽいよね。
工藤はホーム用の袖の白星が好きだそうです。
返信する
こんばんは (せー)
2008-11-25 00:36:40
喜の字さん>ファン感お疲れ様でした
ビジター用いいなぁって思うんですけど
でもハマスタじゃお目にかかれないんですよね(笑)
返信する

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事