ブログTHIS WORLD

フェンスオブディフェンス大好き
ファジコン大好き
ベイスターズファンでもあります
書き込み・TB大歓迎です

三浦好投報われず3敗目

2008年04月27日 00時05分13秒 | 野球
カープ戦連勝とはならず

1-2
勝利投手高橋
敗戦投手三浦
セーブ横山

三浦は好投でした
高橋との投手戦でした
7回に先制を許してしまいました

打線は8回に内川のタイムリーで1点を返すのがやっと

痛い黒星です

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に勝利 | トップ | ルーキー小林太志初先発初勝利 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (七色奇譚@管理人)
2008-04-27 12:10:19
こんにちは

番長は好投を続けているのですが…。
高橋投手も良かったので打ち崩せませんでした。
残念です。
返信する
辛いですね! (toshi-boh)
2008-04-27 12:20:49
昨日のような試合は負けてはいけませんよね
こっちも拙攻があったけど、相手もミスの連続で
どうぞお勝ちくださいと言っているのに・・・

アァ~情けない、今日はそのようなことないよう
同一カードの勝ち越しをお願いしたいものですね
返信する
ゴメンナサイ (toshi-boh)
2008-04-27 12:29:58
スイマセン
一つ余計にTBしてしまいました
どちらかを、削除してください
 (ついでにこのコメントも、お世話掛けます)
返信する
こんばんは (せー)
2008-04-27 23:58:41
七色奇譚@管理人さん>番長のときはなかなか打てませんね
高橋建の調子も良かったから仕方なしといったところでしょうか

toshi-bohさん>負けちゃいました
残念です
相手のミスにつけこむ野球ができれば
もっと勝ち星は増えますね

TBの件了解です
返信する

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事