ブログTHIS WORLD

フェンスオブディフェンス大好き
ファジコン大好き
ベイスターズファンでもあります
書き込み・TB大歓迎です

兵庫鉄道事故

2005年04月26日 08時32分38秒 | その他
この話題は書かずにはいられませんね。

機能の昼間ニュースでチラッとみたんですが、
こんな大惨事になっているとは思いませんでした。
死者は現在70人を超えるとか。
どうしてこんなことになってしまったんでしょうね?
やはり報道でいわれているとおり速度超過なんでしょうか?
自動列車制御装置などは作動しないのかな?


救出活動が続いているみたいだけど
少しでも多くの人が助かってほしい。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シリーズ 「パンゲア」 第... | トップ | シリーズ 「パンゲア」 第... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBお返しします (tvwatcher)
2005-04-26 11:40:02
ここではこのHNで初めて書きますが、この記事はこれで統一しています



大変な大惨事になりました



徹底した究明と再発防止に努めてほしいですね
返信する
Unknown (せー)
2005-04-27 01:39:42
さらに犠牲者が出ているようですね。



飛行機の墜落でもないのにこんなに死亡者が出る交通の事故は初めてなんじゃないでしょうか?
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事