ブログTHIS WORLD

フェンスオブディフェンス大好き
ファジコン大好き
ベイスターズファンでもあります
書き込み・TB大歓迎です

第24回仁親王牌・世界選手権記念トーナメント 決勝

2015年07月19日 23時33分37秒 | 競輪
新田祐大-渡邉一成-伏見俊昭-菊地圭尚
脇本雄太-金子貴志-園田匠
武田豊樹-神山雄一郎


ご覧のメンバーになりました
ラインの長さを生かして
新田の積極策があるのかがポイント
新田はダービーを制してグランプリが決まっているだけに
早めに逃げる可能性がありそうですね

脇本もいるだけに北日本がどういう仕掛けになるかですね

新田が逃げて一成に展開が向くとみて
渡邉-伏見
渡邉=神山=脇本 の2車単BOXで勝負してみたいと思います

逃げる新田の番手から渡邉、捲る脇本そして
武田は本調子ではなさそうだし
直線では神山のほうが伸びそうな気がして
穴狙いで神山を絡めてみたいと思います

脇本が逃げて
金子の差し目も面白いですよね
金子=新田=武田あたりもいいかもしれない
これだと点数が多くなっちゃうから絞らないとねぇ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オールスター第2戦 | トップ | 久保が7失点 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競輪」カテゴリの最新記事