ブログTHIS WORLD

フェンスオブディフェンス大好き
ファジコン大好き
ベイスターズファンでもあります
書き込み・TB大歓迎です

ドラマ

2006年01月13日 00時25分39秒 | DIARY
「小早川伸木の恋」が始まりましたね
唐沢寿明が医者の役ということで前から気になっていたんだけど
白い巨塔で演じた財前教授とまたちょっと違うタイプの医者だね

刑事物も好きだけど
医者物も好きなんですよ
大泉さんもなんだか研修医として出ているし
前回は看護士役だったから出世したね

タイトルのとおり医者の話より
恋の話が重視されるのかな?
そう思うとちょっと微妙な感じがするけど
ま、最後まで見てしまいそう

いや まて
刑事貴族と放送時間がかぶるではないか
DVD-RWで録画するか?
それとも久しぶりにビデオでもつかってみるか?
うーんどーしよう

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 代役決定 | トップ | 一℃(イチド) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっけ (SIMA)
2006-01-13 14:54:28
小早川伸木の恋は オイラがHDDに録画しているから DVDにしようか??

刑事貴族よろしく

返信する
ども (せー)
2006-01-14 00:07:11
SIMAさん>そうしていただけると助かりますね
返信する

コメントを投稿

DIARY」カテゴリの最新記事