ブログTHIS WORLD

フェンスオブディフェンス大好き
ファジコン大好き
ベイスターズファンでもあります
書き込み・TB大歓迎です

デジタルカメラ

2006年03月21日 01時08分11秒 | DIARY
うちのオヤジは
写真をやるんです
地元じゃあそこそこ名前の通ったアマチュア写真家

なんでもデジタルカメラ始めるそうです
他の写真仲間が
デジタルカメラ始めたんだとさ
それに追随する形のようですが
果たして使いこなせるんだろうか?

ここのブログの写真を見てもらってわかるように
俺に写真のセンスは遺伝してないんだよねぇ

俺もちっちゃいデジカメ欲しいんだよなぁ
でもそんなに撮らないし
必要性がそんなにないから買わないんだけど・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小児科 | トップ | 日本優勝! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DIARY」カテゴリの最新記事