ブログTHIS WORLD

フェンスオブディフェンス大好き
ファジコン大好き
ベイスターズファンでもあります
書き込み・TB大歓迎です

マットホワイト登場

2007年07月27日 00時30分22秒 | 野球
東京ドームで巨人戦
巨人に連敗でした

今日の先発はウワサどおりマットホワイト
どんなピッチャーかわくわくしてみていましたが
びみょ~…
なんかこれといった特徴がないピッチャーで
それが長所であり難所であるようなピッチャー
まっすぐはそんなに早くない
変化球のコントロールもいまいち
追い込んでもこれだっていう決め球がないような印象
逆に的を絞りにくいかもしれないから
化ける可能性はあると思う

今日は巨人の打ち損じや
野手の正面をついたあたりに助けられた
そんな感じがします
プロ野球ニュースでは平松さんが大絶賛してましたね(笑)

まだ1回目だし
次ぎどんなピッチングをするか見て見たい
土肥が戻ってきて
今日1軍昇格の秦(ファームでは成績いいみたい)が
ある程度先発でめどが立てば
左の中継ぎでも面白そうだね
1回の登板で判断するのは難しい

今日の俺敵熱視線は
6回の裏阿部の場面です
今日の阿部は正直よくなかった
あの場面で何で相川はアウトコースにこだわったんだろう?
全部アウトコースだったよね
確かにカウント悪くなったけど
1-2あたりでインコースにひとつ投げるべきだったんじゃないかなぁ?
マットホワイトのコントロールじゃ
真ん中高めでホームランボールになってしまう危険もあったけど…


打線もつながりなく
村田と佐伯のホームランはナイスだったけどなぁ
初回のチャンスに得点できなかったのがすべてでしょうか

巨人とは「力」の差を感じました

明日から阪神戦
中日を3タテして勢いに乗っているから
要注意
ここで引き離しておかないと3位も危なくなるね!
がんばれ!
横浜ベイスターズ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本サウジアラビアに敗れる | トップ | 負けちゃいけない試合をエー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます☆★★ (☆ひめ☆)
2007-07-27 07:19:36
期待(?)のホワイトさん登場~!!

ウワサではかなり心配させられましたが、
思ったほどの悪い結果は出なかったようですね。
次回登板がどうなるのか、楽しみというか・・・、
心配というか…★☆

やはり昨日の初回は得点したかったですよネ。。。
先制して流れを掴みたかった…★

切り替えていきましょう!!
勢い乗ってる阪神さんですが、勢い止めましょう☆☆☆
返信する
こんばんは (せー)
2007-07-28 00:21:11
☆ひめ☆さん>マットホワイトの次回登板
心配ですね
やってくれそうな雰囲気はあるんですけどねぇ
まだちょっと信頼性に欠けますね
返信する

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事