ブログTHIS WORLD

フェンスオブディフェンス大好き
ファジコン大好き
ベイスターズファンでもあります
書き込み・TB大歓迎です

ベイスターズ球場 自主トレ模様

2011年01月21日 21時06分18秒 | 野球
自主トレの後半戦

今度は古株組です












移籍の決まった弥太郎
篠原や大家のベテラン組
田中健二朗ら若手もいました

受けるキャッチャーはスタッフに混じって
新沼の姿がありました
大家の球を受けていました

12時でちょうどお昼タイムっぽくて
みんな引き上げちゃいました

午前中しかいなかったので
野手組はほとんど確認できませんでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベイスターズ新人合同自主ト... | トップ | AFCアジアカップ準々決勝 カ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事