ブログTHIS WORLD

フェンスオブディフェンス大好き
ファジコン大好き
ベイスターズファンでもあります
書き込み・TB大歓迎です

つけ麺屋 やすべえ 渋谷店

2006年07月11日 03時10分32秒 | ぐるめハンター
ファジコンのライブの帰りに行ってきました

友人のレポで気にはなっていたのですが
ライブで渋谷へ来たのでいきました
場所は渋谷区渋谷ということで
道玄坂や109とかとは正反対
ライブ会場よりもすこし遠いです

並んで食べるラーメン屋さんは久しぶりだな
前は行列ができていた行きつけのラーメン屋さん
今はあまり行列にならないもんね

おいしいラーメンはね多少行列でも食べたいです
このお店
食券方式でございます
友人がせっかく説明をしてくれたのにもかかわらず
わたくしは上の空でございまして(笑)
食券を買うときにまた聞き返すなんちゅう無礼をはたらきました
つけ麺の店なのに本気で普通のラーメンをたのもうとしたのは
ココだけの内緒の話(笑)

注文したのは
つけ麺中盛り680円とトッピングで水餃子100円
ここはなんとなんと
並盛りでも中盛りでも大盛りでも値段は一緒なんだよね
びっくりでしょ

中盛りはなかなかヘビー級でした
ちょっとピリ辛なスープがおいしいんですよ
連れたちは辛い辛いと申しておりましたが
俺はそんなに辛くなかったんですよ
俺はそこまで辛いのが得意ではないですし
苦手でもないです

感覚の違いでしょうかね?

ラーメン好きではあるけれども
なかなかつけ麺には手を出せないでいたんだけど
新しいジャンルとしていろんなところで食べたくなったね

今度はみそつけ麺でチャレンジしてみたいです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イタリア優勝 PK戦制す | トップ | 牛田成樹 初勝利 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぐるめハンター」カテゴリの最新記事