ブログTHIS WORLD

フェンスオブディフェンス大好き
ファジコン大好き
ベイスターズファンでもあります
書き込み・TB大歓迎です

NANA MIZUKI LIVE UNIVERSE 2006 ~summer~

2006年08月20日 00時35分53秒 | 音楽
パシフィコ横浜国立大ホールへ
ライブをみにいってきました

水樹奈々です
アニメの声優さん
いってみればアイドルですね

もちろん真の目的は
この水樹奈々ではなく
サポートギタリストの北島健二である

予想よりも大きなハコでした
入場するのに大行列になってましたね

またありえないくらいの男性率でした
競輪場並いやそれ以上か?(笑)
男性用トイレも並んでいました
ありえなーい

座席は指定1階席でした
健ちゃん真正面!
ちょっと後方でしたがナイスポジションでした

ライブ中はもちろん健ちゃんに釘付け(笑)

結構飛び跳ねてましたね
ワイヤレスを使ってました
フェンスではなかなか見れない

そしてギターが新しいのを使ってました
黒かった・・・
KK-1に近そうでそうでもないような感じのモデル
あんまりギターには詳しくないのでスイマセン

途中でキティちゃんのピンクのギターも使ってました
ありえない
フェンスじゃ絶対見れないよ

渡辺格さんとのツインギターも見ものでしたね
gomで一度お目にかかった
ベースの坂本竜太も注目だったんだけど
健ちゃんで精一杯でした(笑)
でもいいテクニックが見れたなぁ

奈々ちゃんは
歌うまいね
(いまさら言うなって?)

健ちゃん中心でしたけどね
いいライブでしたよ
楽しそうに弾く健ちゃん
笑顔がいっぱいでした

来年の2月にまたライブが決定したみたいなんで
気になる方はチェックしてみてください!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベイスターズ乱打戦制す | トップ | 暴投 暴投・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
健ちゃん (ちま)
2006-08-20 00:49:01
いろんな健ちゃんが見れてよかったですね。

キティちゃんのギターは最近野村よっちゃんも弾いてましたよ。流行ってんのかしら?

私もそろそろ健ちゃん補給しなくば・・・



その前に

来週はまっとしのお誕生会があるので楽しみです。
返信する
こんばんは (せー)
2006-08-20 00:54:00
ちまさん>健ちゃん補給か・・・

20日のファイナルを逃すと

しばらくないかもしれませんよ~



おお来週のまっとし参加ですね

おいらも行きまっす

楽しみですね

返信する
おぉっ!! ()
2006-08-20 01:34:17
奈々嬢のライブに行かれたのですね!

羨ましいです…。今年は先行を見逃し、行こうと思った時にはすでにSOLD OUTだったんですよね。。。奈々嬢、どんどん人気上がってますからねぇ~。

で、奈々嬢ライブでの健二さんって、ほんとキラッキラなんですよねっ!!(笑)竜太さんとのコンビもすごくいい感じですしね。そうですかぁ~、やはり良かったですかぁ~。

次回、機会があればまた先行でチケ取っとこうと思います♪
返信する
おはようございます (せー)
2006-08-20 08:11:37
玲さん>行ってきました

今回申し込んだプレオーダーがたまたまあたったんですよ

バリバリ当日券もありましたよ

今日もあるんじゃないでしょうか?



坂本竜太とのコンビといえば

gomをまたやってほしいんだよなぁ
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事