病気と共に・・・

病気で悩む人たちと共に辛さ・苦しさを共有、
情報交換の場所であったら・・・(愚痴が多いですがw)

ちょっと弱音を・・・すみません

2012-01-25 08:01:01 | Weblog
01月25日

ただいま、

08:01

おはようございます。

少し、痛みが落ち着いてきたので、更新中です。

日曜日から痛みが激しくなり、月曜日に予約をキャンセ

ルしたために、右上肢の痛み、歯の痛み、特に右足の親

指の爪が肉に食い込んで、出血している状態。

最悪な状態です。

今日は通院日なので、少しは楽になるかと。

そして、今日はお薬の処方日。

今回は、お薬は持ちませんでした。

これだけ、痛みが酷いと睡眠薬の効果も弱く、04:00

頃に睡眠薬を服用したのですが、痛みが落ち着いたとは言

っても睡眠薬の効果より痛さが強い状況に変化はないようで。

これだけ、痛みが強いようであれば、通院回数を増やすこと

も今日の診察で相談しなければと思っています。

ただ、肝機能の問題もあるので、諸刃の剣の状態ですが。

月末なので、そろそろ血液検査もあるころ。

はっきりいって処方されているお薬では足りないのが現状で

特に、歯に関しては、ロキソニンとバファリンを市販で買っ

て痛みのコントロールをしているので、血液検査が悪いのは

目に見えているのですが・・・。

肝臓をとるか痛みの軽減をとるか。

長い目でみれば、肝臓を取るべきなのでしょうが、僕にとっ

ては現状の痛みの軽減が優先なのですが。

弱気な事を言ってしまえば、主治医は医療は進歩していると

いいますが、完治するとは言いません。

であれば、そんなに長生きをしたいとは思いません。

少しでも、痛みが軽減するのなら、肝臓は諦めてもいいと思

っています。現状であれば、いずれは肝臓はダメになるのは

わかっている事です。

多分、今日の診察はバトルになるんだろうなぁ↓↓↓

今日はこの辺で・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿