病気と共に・・・

病気で悩む人たちと共に辛さ・苦しさを共有、
情報交換の場所であったら・・・(愚痴が多いですがw)

歯科に行って・・・

2009-07-02 04:32:37 | Weblog
07月02日

ただいま、

04:34

昨日は歯科に行ってきました。

それにしても、外は蒸し暑いですね。

さて、歯科にて服用してるお薬はありますか?と。

それは予想できたので(大体の病院でそうなので)お薬

一覧表を提出。それから、現在、治療中ですか?それは

内科的治療? 外科的治療?と。・・・麻酔科のブロッ

クはどちらになるんでしょう?多分、外科的だと思うの

ですが・・・。

そして一番、説明の難しい脊髄刺激装置。

歯の治療自体はそんなにひどくなかったので、穴を塞い

で終了。

治療後、医師の説明があり、服用しているお薬が多い事、

脊髄刺激装置の事があるので、違う病院を紹介されました。

調子が悪いからといって、簡単に近くの病院には行けない

んだなぁ~。って思いました。

今日はこの辺で・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿