Dr.keiの研究室2-Contemplation of the B.L.U.E-

元FANATIC◇CRISISの石月(石附)努の今!

びっくりした

2011-04-09 石附努 in 石巻市

ずっと、「その後」が気になっていた石月努の今が…

ずいぶんとお変わりになられて…

今は、空間デザイナー、ジュエリーデザイナーになって、別分野で活躍中とのこと。

一時期、ホスト説とか流れてて、心配してたけど、しっかり別分野で活躍していたんですね。

http://scarecrow-factory.com/

彼自身のHP、ブログもありました!

HP
http://ishizuki.jp/index.html

BLOG
http://ishizuki.jp/weblog/


…なんか、すごい展開になってますね。

Fanaticファンからしたら、かなり戸惑うのではないかな、と。

でも、同じ男として考えると、カッコいいな、と思います。

ロックの分野であそこまで活躍して、頑張って、
で、解散後はまた別の道で活躍している。
単純に、すごいなぁって思うし、カッコいいなぁって思えます。

しかし、すごいですね。成功する人は成功するんですよね。。。
運とかタイミングとかじゃなくて、単純に活動的で動くんですよね。
動くから、成功する。
(まぁ、本人はまだまだ!って思っていると思いますが…)

僕より二つ年下なのに、、、素晴らしい☆

僕は、成功したいくせに、成功のための活動をしてませんからね。。。
無駄なことばかり。。。無駄人間。。。

ま、それも生き方の問題でしょう。

石月君は、新たな道を確実に歩み始めている。

それが知れて、とても嬉しかった。

頑張ってほしいな。

いつか対談したいなぁ。

学者VSデザイナーとして
(共にV系を愛した人間として
(一応、多分V系歴は僕の方が上だから

(全然お立場は違いますけど、、、

コメント一覧

kei
桃瀬つきよさん

コメントありがとうございます。

ホント、お元気そうでよかったです。というか、ソロ活動、頑張っていますよね。

彼の声は、本当に沁みます。これからも是非応援しましょう!!
桃瀬つきよ
石月努さん!(=゜ω゜)ノ
御元気?かな?何て考えていたもので、御元気そうで良かったです。(*-ω-)(-ω-*)ゥンゥン☆ソロ活動頑張って下さい!(=゜ω゜)ノ見守っていますよん。(d゜ω゜d)オゥイェー♪♪♪
kei
mitchyさん

ホント、石月君の動向が分かってよかったです。変な噂がありましたからね。やっぱり才能ある人は違いますね。いや、人一倍努力家かのかもしれませんね!!

ナンシーさん

僕も感動でしたよー。本当によかったです。僕らも、彼をみならって、もっと動いていきたいですね。しかし、かつての面影は、、、あんまりありませんね。声はそのまんまですが☆
ナンシー
こんにちは
石月さんが元気であること、頑張ってることを聞いてただ感動しました。
石月さんを直接知りませんが大変な努力家なんでしょうね。ファナクラはそこそこ人気があったので、解散しなくてもあのまま行っても良かったとは思いますが、やはり石月さんはデザインの道が好きだったんでしょうね。
私も動かなければならないなかななんて思いました。しかし石巻まで行く彼はすごいです。
mitchy
びっくり!
keiさま

正直、本当に驚きました!!

石月さん、今も、どこかで、歌われてるのかなぁ…って思ってたから…。

FANATICは、曲の感じとかがすごく好きでした。
もちろん、石月さんの歌も。
FANATICって、いつ聴いても、なんだか、切なく感じます。

keiさんのおっしゃるように、音楽の分野であれだけ活躍されて、そしてまた別の分野でも活躍されてる…って、ほんと、スゴイことですし、やっぱり、カッコいいですよね~☆

確かに、成功される方は、動いてらっしゃる!!同じ道であれ、違う道であれ、とにかく、進んでらっしゃいますよね。

私、keiさんは、すごく、動いてらっしゃる方だと思いますが、それこそ、ご本人的には「まだまだ」って感じなのでしょうか…?

ステキな記事を、どうもありがとうございました!!!


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Visual-Kei/J-ROCK」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事