Dr.keiの研究室2-Contemplation of the B.L.U.E-

並木商事GRANDE@都賀 ゲリラ限定「カルビラーメン肉まし」に撃沈!!

毎回、

いや、毎日のように、独創的なラーメンを創り続ける個性派ラーメン店、

並木商事GRANDE

にまたまたやってきました。

このお店は、今や「創作ラーメン店」になりつつあります。

少し前までは、「餃子の並商」だったのに(苦笑)

レギュラーメニューはしっかり整えられていますが、

毎日のように、ゲリラ的に出される「限定」が凄すぎるんです。

券売機の上方に、現在提供されている<限定>が掲示されています。

ふらっと寄って、「なんだこれは?」と驚くのもいいし、

Twitterやfacebookをフォローして、限定をチェックして来店するもよし。

今回は、もう、絶対に無視できない「限定麺」がお目当てでした。

Twitter情報で、


こんなのが流れてきたんですよ。

こんなのが流れてきたら、もう、、、行くしかないじゃないですか(;;)

こちら!

焼肉商事非公認 カルビラーメン

です!

焼肉商事ってなんだ!?(・_・;)

このお店では、あまり深いことを考えてはダメ(苦笑)

おススメは、カルビラーメン(780円)×肉まし(200円)だそうです。

合わせて、980円!

通常のラーメン店のチャーシューメンよりもお安い感じ!?

なんといっても、「牛肉」ですからね~~。

牛×ラーメン、あるいは、牛肉×ラーメンに注目し続けている僕だけに、

このカルビラーメンは是が非でも食べねば、、、と。

いったいどんなラーメンなんだ!?

あと、原価割れ必至という限定の「煮豚めし」(200円)も。

こちらも、どうやら常識を覆すミニ丼になっているとか!?…

というわけで、、、

ドドドドーン!!!

来ました!!!

カルビラーメン肉まし+煮豚めし

の牛豚の黄金コンビネーション!!

ひゃー、もう、失神してしまいそうです、、、(・_・;)

牛肉に、豚肉に、牛肉に、豚肉に、、

\(^o^)/\(^o^)/

しかも、どっちもめっちゃ美味しそう!!

ジャーン!!

こちらが、カルビラーメン肉ましです!!

もう、このスープの海の中に、ダイブしたい(@@)

いや、もう、このスープと一体になってしまいたい!!

真っ赤なスープの上に浮かぶ牛肉の山、山、山!!!

しかも、いい感じで脂身もいっぱい付いているし!!

赤い海に浮かぶのは、スタミナの代名詞のニラに、千葉ラーメンのシンボルの玉ねぎ!

まさか、勝浦タンタンメン風のスタミナラーメン!?!?

zoom up!!

もう、これが美味しくないわけがないですよね。

しかも、並商ですからね。

スープを飲むと、ぐわっと刺激的な美味しさが爆発します。

何がどうっていうんじゃなくて、辛いスタミナ系スープが爆発する味(!?)

ラー油の辛さをほどよく感じながらも、甘みやスパイシーさも感じます。

濃厚さはなくて、さらっとしたすっきりタイプの辛いスープ。

うん、これはもう完璧に「スタミナラーメン」ですな☆☆☆

そこに押し寄せる<美味しすぎる牛肉>!!

イメージ的には、「吉野家の牛肉をもってきましたー系」(苦笑)。

柔らかくて、脂身もしっかりついていて、誰もが喜ぶ安心の牛肉。

この牛肉とこのスープのバランスも最高にいいですねー。

もう、言うことはない。

語ることもない。

ただ、無心になって喰らうのみ!!というラーメン。

辛さもよく効いているので、どんどん食べ進められちゃいます。

いや~、凄いな、これ。。。

麺も、並商は「個性派」ですからね。

いつもの、ブツブツタイプの固めの中太ストレート麺です。

いつも、この麺についてはぶーぶー言っているんですが、、、

このカルビラーメンには、とってもがっちり合っていました。

なんで、こんなに合うんだ!?!?汗

しかも、お肉との相性までばっちりなんですけど、、、

あれーーーーーorz...

これなら、「替え玉」いけるぞーーーwww

量もいい感じで、JUST一人前!って感じでした。

いや~~~~、、、、

これ、レギュラー化、切望します!!

毎回、これを食べてもいい!!

もう、ずっとこのカルビラーメン肉ましでいい。

最狂のスタミナカルビラーメン、ここにあり!

…ですかね。

久々に、<激>興奮してしまいました。

いや~、もう、このラーメンを出してくれなきゃ、並商にはもう行かない!ww

って言いたくなるくらい、、、。

そして、、、

たった200円の煮豚めし!!

これで、たったの200円、、、(;´・ω・)

もう、驚き桃の木山椒の木ですよ。。。

かるく1cmを超える超分厚い煮豚が二枚のったミニ丼です。

もう、これを食べたら、他のミニ丼が食べられなくなる!?!?

もうね、、、

見つめているだけで、幸せになる。

これで200円とは、もう、、、

眺めているだけでいい。ずっと見つめていたい。

触れてしまえば、壊れそうなほどに、、嗚呼~。

愛しすぎる君よ~。。。

このこんがり色の分厚い煮豚チャーシュー。

これがおいしくないわけがないわけで。。。

また、からしが付いているのも、またなんとも…。

結構、刺激の強いジャパニーズ・マスタードでした。

***

というわけで、並木商事GRANDEのゲリラ限定、

スタミナ風の「カルビラーメン」の緊急レポでした!!\(^o^)/

しかも、実は、、、

もう、カルビラーメンがなくなってしまっていて、

でも、その代わりに、一昨日の火曜日から、

なんとなんと、

カルビつけ麺が登場しているんです!

カルビラーメンの次はカルビつけ麺!?

あー、もう、こっちも食べに行かなきゃ!(;;)

油断すると、すぐになくなるからな~、、、。

おそらくまた、「スタミナ系カルビつけ麺」だと思われます。

しかも、今度は「かき玉子入り」って、、、orz...

今すぐ、並商GRANDEへGO!ですよ!!

僕は、、、行けるかなぁ、、、(;´・ω・)。。。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「千葉市 若葉区」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事