Dr.keiの研究室2-Contemplation of the B.L.U.E-

蔵出し味噌らーめん真剣勝負@舞浜 イクスピアリ内の人気ラーメン店!

今日はちょっと用事があって、舞浜に行きました。

その前に、ラーメンを♪

というわけで、イクスピアリ内にあるフードコートの一角にある「真剣勝負」に行きました。

ちなみに、イクスピアリ内にはこの真剣勝負と一風堂があります。

一風堂はまぁいいとして、真剣勝負?!

いったい、どんなお店なんでしょう?!

味噌ラーメンがウリのお店みたいですが、、、

厨房を見ると、うーん、、、って感じで。

なので、二番人気の「豚骨醤油ラーメン」を注文しました。

それから、ニンニク飯なるものも。

こちらが全体像。

ふむふむ。。。

  

豚骨醤油ラーメンは、背脂たっぷりのライトなこってりラーメン。

可もなく、不可もない味というか。。。

普通に美味しく食べられるラーメンですかね。。。

でも、フードコート内でこれだけのラーメンが食べられるならいいかな?!

随分と時代も変わりましたね。

最後まで普通に美味しくいただけました。

ニンニクが結構強く効いてたかな?!

ニンニク飯は、ミニチャーシュー丼。

ニンニクの味が部分的に強く感じられます。

うん。普通に、オーソドックスに美味しいミニ丼でした。

***

やはり、「舞浜」でラーメンを食べるというのは、ちと難しいかな、、、と。

当たり前の話ですが、舞浜に美味しいラーメンを求める方が無謀、というか、、、

「味」という点では、舞浜は「なんでもないエリア」といいますか、、、

はい。そんな感じです、、、汗

いつか、超美味しい「ミッキーラーメン」が食べたいなぁ、、、と。

どこかでやってくれないかなぁー、、、、

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「千葉 浦安市」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事