Dr.keiの研究室2-Contemplation of the B.L.U.E-

YOKOHAMA CARAMEL LABO@東京駅構内 期間限定出店!限定「生キャラメルサンド」!

東京駅のシンボルといえば、、、

銀の鈴

ですよね\(^o^)/

僕は小さい頃から、銀の鈴が大好きで、何かあれば銀の鈴を利用してきました。デートの待ち合わせにも使ったし、おじいちゃんとおばあちゃんの待ち合わせにも使いました。外国人との待ち合わせにも、また学生たちとの待ち合わせにも…。銀の鈴という文化を守りたいなって思いつつ…。

そんな銀の鈴の周辺もすっかり変わりました。

今や、銀の鈴の周辺は、華やかなデパ地下みたいな感じで、、、

その銀の鈴の周辺エリアにあるのが、

グランスタ東京

です!

そのグランスタ東京にて、期間限定で出店しているのが…

YOKOHAMA CARAMEL LABO

という横浜の生キャラメル専門店であります!

オフィシャルHPはこちら

このお店の前で、たまたま目に入ってきたのが、、、

こちらです。

生キャラメルサンド(一粒入り)

です!!

キャラメルの入ったチーズスフレのサンド!?!?!

ひゃ~、思わず食べたくなりました(n*´ω`*n)

店頭のスタッフさんがこんなのを掲げていました。

濃厚生キャラメル×ふわふわのチーズスフレ

ですって!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

いいないいないいな~~~

それに、僕の大好物の生クリームもしっかり入ってそうで、、、

こりゃ、もう買って、今すぐ食べなきゃいけませんねっ!!!

ああ、どれもむっちゃ美味しそうです。

キャラメルって、もうホント、マジで、絶対的に美味しいですからね。

生まれ変わったら、僕はキャラメルになりたいです。わりとホントに…(n*´ω`*n)。

キャラメルに生まれ変わって、誰かの口の溶けて消えてなくなりたいです、はい。

ありました!!

横濱生キャラメル◇生キャラメルサンド(一粒入り)

一つ270円!!

勢いで、10個くらい買っちゃおうかなと思いましたが、、、

そこは「自制心」で抑えることができました。

こちらが、僕の胃袋に入ることになる生キャラメルサンドであります。

なんだか、どこか「どら焼き」みたいだわww!?!?

でも、この中には、生クリームと生キャラメルが入っている…はず。

早速、これを購入して、、、

すぐ近くにある銀の鈴の奥の椅子に座って、胸をトキメかせつつ、、、

open!!

ジャジャーン!!

こちらが、

生キャラメルサンド

です!!

ひゃー、ひゃー、ひゃー、、、

なんて美味しそうなサンドケーキなんだ、、、(⋈◍>◡<◍)。✧♡✨

ふわふわっとしたチーズスフレに、生クリームがいっぱい!✨✨✨

その生クリームの中に、バニラ味の生キャラメルが一個入っているんです。

うまく写真が撮れなかった…😿

でも、この生クリームの中に、一個、キャラメルが入っていました。

もう、これが美味しくないわけがないですよね。

ふわふわスフレと生クリームがもう最高な味わいで、、、

キャラメルも、いつ食べたのか分からないくらいに、さ~っと溶けていき、、、

このまま、このクリームの中に入り込んでしまいたい気持ちになりました。

キャラメルがなければ、これは「クリームどらやき」になりそうです。…が、この生キャラメルが入ることで、唯一無二の独創的なスイーツ(デザート)になるんですね~。

うん、やっぱり、生まれ変わったら、僕はキャラメルになります!!!

キャラメルになって、人間たちを幸せに導いてあげたいです!!(!?!?)

キャラメルになったら、人間みたいにあれこれ悩まなくていいし、考えなくていいし、即自存在的に、そのまま誰かに食べられて、短い人生を終えて、、、と(!?!?)

本当に美味しいクリームサンドでした!!💛

期間限定ショップなので、3月7日までだそうです!!

東京駅に来た際には、是非一度銀の鈴エリアに行っていてくださいね♪

更に詳しく知りたい人はこちらをチェック

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「東京 中央 港 千代田」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事