Dr.keiの研究室2-Contemplation of the B.L.U.E-

これは誰の家でしょう? 世界的に有名なあの人の生家です♪

表題通り。

これは、いったい誰の家でしょう?!

これだけで名を言い当てたら、筋金入りのあれだと思います。

世界中に影響を与えた人物です。

ドイツ人の中でも最も世界的に有名なあの人です。

といっても、知らない人は知らないだろうなー。

でも、知識人であれば、知ってるのみならず、読んでなければならないあの人です。

僕も、何気に、この人の思想の影響を、ちょっと受けているんだよなー。

全ては肯定できないけど、この人の「意志」はどこかで受け継いでいるようにも思う。

さ、

誰でしょう?!

 

…絶対に分からないだろうなー、、、汗

 

答えは近日中に本ブログにて!!

コメント一覧

kei
いわし雲さん

凄いです、、、この画像だけで分かるなんて、、、

その通り(だと思います)。

一時期は、やはりかぶれたいものですよね。その後に嫌いになってもいいので。

世界を変えた人物ですよね。
いわし雲
お邪魔いたします。

なんとく、もしやあの人じゃないかと思って調べてみたら、
たしかに生まれが訪問されている場所だったので、
確信しました。
「筋金入りのあれ」ではありませんけれども(笑)。

私も一時期かぶれました。後期もいいのですけれど、とりわけ初期○には(笑)。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ドイツ・ヨーロッパへの誘い」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事