Dr.keiの研究室2-Contemplation of the B.L.U.E-

なかむら@渋谷 やすべえ出身!焦がし油そばが人気!


Before...


After...

今日はドラムの師匠のライブを見に、渋谷O-EASTへ!
(仕事じゃなく渋谷に来るのってほとんどないから嬉しい!)

で、そのO-EASTの近くに登場したのが、「なかむら」だ。
やすべえ出身の店主さんのお店みたい。

店内はかなり広い。意味もなく広い。とにかく広い。
厨房もとにかく広い。広い…

オススメは、焦がし油そばだ。お値段なんと300円台!
(トッピングはねぎのみ)

僕はとりあえず全部のせ焦がし油そばを注文!(850円)
お店では二番人気だけど、店員さんイチオシとのこと☆

出てきた油そばは、まー、見たまんま、油そば(苦笑)。
混ぜるとそれなりに見えるかな。麺はかなり太め。開化楼の麺らしい。

混ぜた麺に、別皿の温泉玉子を投入!
ここがこのメニューの山場だな(苦笑)

味はそれほど焦げた感じのしない普通の醤油風味の油そば。
悪くはないが、そんなにインパクトもないかな。

気になったのは、店員さんがかなりウロウロしてたことかな。
外に出て、ウロウロして、厨房に戻るのは勘弁願いたい。
衛生的に…(汗)

場所的に、このお店がどこまで踏ん張れるか、、、
正直、全く想像できないな…
ライブ帰りのオーディエンスがどこまで来てくれるか…
まだまだ未知数のお店だ。

PS.
フリーク向けのお店ではないかな、と。
(ただなんかフリーク向けっぽさを狙ってる気もするんだよなぁ~)



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「東京 渋谷周辺区」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事