Dr.keiの研究室2-Contemplation of the B.L.U.E-

VISUAL系バンドの絵を描く僕の趣味!

なんとなく時間を過ごしていると、
僕はふと絵を描いてしまう。

全然ヘタだけど、漫画を描くのは大好き。

小学生の頃は漫画家になりたくて、
色んな漫画を描いてたなぁ~

上の絵は、今日ふとしたときに描いたものです。
ま、ド素人の絵にしちゃ、いいでしょ?!

うちの学生とかの漫画を読むと、
とてもじゃないけど太刀打ちできません!!

でも、絵を描く自由は僕にもある!
これからもふとしたときに絵を描いていくんだ。

いつがふとしたときなのかは触れないでおいてくださいね♪

コメント一覧

haru
では、お言葉通り、放置してあげましょう☆
(こういう意地悪な性格がだめなんですよね。。。汗)
kei
いやいや(汗)

触れて欲しいんですが、
触れないで欲しいんですよ~

ここに書けないような時間帯なので(汗)

まぁ、僕は心底不真面目な人間なんですよね。

人にとって大切なことよりも、
人にとってどうでもいいことが大好きなんです。

だから、遊びには一生懸命なんです!!!
(なんのことやら・・・)
haru
触れないでおいてくださいってのは触れてくださいってことですよ?

いつですか?(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミュージック・コラム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事