瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

この後6時30 分から『ごきげん歌謡笑劇団』

2010年11月27日 | Weblog
今日夕方6時30分から
NHK BSハイビジョン
綾小路きみまろさんの
『ごきげん歌謡笑劇団』

放送予定です

長門の潮風
~楊貴妃とクジラ大王~

楊貴妃役で出演させて頂きます

『愛の旅人』も歌わせて頂きます

ご覧くださいね

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「三春の桜」の色紙♪ | トップ | 長崎に到着 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
再放送ですね (えこ)
2010-11-27 16:55:17
この間の再放送ですね。
本屋に行きましたが、田舎ですね、まだ入っていませんでした。
来週の土曜日まで買い物に行きませんのでお預けです。
今夜ははやめに夕飯食べ追え見れたら見ます。
お知らせありがとうございました。
返信する
見ます! (nana)
2010-11-27 17:09:50
今日を楽しみにしていました!楊貴妃役は何度でも見たいですね。準備をしてしっかり見させてもらいます。
返信する
綺麗な、侑希楊貴妃さん、楽しみです!! (ヒロボー)
2010-11-27 17:15:08
瀬口侑希さん、スタッフの皆さん、全国の侑希さんファンの皆さん、こんばんは、いつも大変ご苦労様です!!、さて、今晩、午後6時30分からの、NHK-BShi、ごきげん歌謡笑劇団の、放送、先週の再放送、とても素敵な綺麗な、侑希楊貴妃さん、とても楽しみで~す!!、♪愛の旅人♪、侑希さんの、素晴らしい歌声、とても綺麗なドレス姿、楽しみで~すね!!
返信する
すっごくれい! (バラの花)
2010-11-27 22:38:16
侑ちゃんこんばんは。

今夕、6時30分からBSハイビジョンで「ごきげん歌謡笑劇団」観ました、楊貴妃役すっごくきれいです!
埼玉桶川の友人や遠方の友人から電話が入り「歌が丁寧でうまかった」とか、お芝居上手ねぇ、綺麗だし女優みたいと言われました、私もテレビに映る侑ちゃんを何回も観ていたいのです。
今日、東十条の「ダン」さんに12月8日発売の「三春の桜」を予約しに行くとなんと!三春の桜のポスターが貼ってあり思わず見とれてしまいました、そして12月18日5時キャンペーンに来られると書いてありました。
「放浪記」「愛の旅人」は豪華な大きなドレス姿でしたが「三春の桜」は白のシンプルな感じのドレス姿とっても目鼻立ちがはっきりしていてきれいで、たたずんでいるような、誰かを想っているような新鮮さを感じました。
ポスター早くほしーいです、また一つ家宝が増えそうです。
返信する
新曲 (旅人)
2010-11-28 11:19:04
侑ちゃんこんにちは。

私も浅草のヨーロー堂さんに『三春の桜』を予約しに行ったところ、お店の方が12月18日1時からキャンペーンで来店すると教えてくれました。
応援にいきま~す
今日は、長崎歌謡祭ガンバッテ下さい。
返信する
『ごきげん歌謡笑劇団』そして、今日は、『うたパラ!』 (ヒロボー)
2010-11-28 14:18:28
瀬口侑希さん、スタッフの皆さん、全国の侑希さんファンの皆さん、こんにちは、いつも大変ご苦労様です!!、さて、今朝も、本当に、寒さが厳しい朝でしたね!!、さて、侑希さん、昨日は、『NHK-BShi、ごきげん歌謡笑劇団』、先週に、続いて、本当に、楽しく拝見しました。侑希楊貴妃さん、とても綺麗ですね~!!、♪愛の旅人♪の、歌唱、とても素敵なドレス姿、本当に素晴らしいですね~!!、そして、今日は、午後6時10分から、東海ラジオで、『諸岡ケンジと瀬口侑希のうたパラ!』の、放送、本当に楽しみですね!!、今日の放送は、どんな楽しい、お話が聴けるか、とても楽しみです!!
返信する
ハイビジョン (聖矢)
2010-11-28 22:42:38
昨夜もごきげん歌謡笑劇団、見たよー。
ハイビジョンだから映像がすごく綺麗でした。
でも貴ちゃんが一番綺麗だったよ。
ちなみにТVはBRAVIA。

関東地方では新曲CPも決まってるみたいだね。ガンバレー、貴ちゃん!!
返信する
観ました (せんとくん)
2010-11-28 23:02:11
先週に続き今夜はハイビジョンで【ごきげん歌謡笑劇団】を観ました。侑希さまの楊貴妃役はぴったりですね。しっかりとしたセリフにお茶目な部分も観れました。「愛の旅人」は歌唱力抜群で、聞き惚れました。侑希さまありがとう、これからも応援してます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事