瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

新潟です♪

2012年08月29日 | Weblog
今日も暑いですね

皆さまはお元気ですか?

わたしは昨日から新潟で歌わせてもらっています


昨日は村上、新発田。

今日は先ほど巻で。

これから魚沼に伺います。
稲穂が黄金色に実る田園風景を見ながら移動しています



先ほどの巻の会場のロビーで


きんぎょ?

こちらは巻のお盆の風物詩といわれる“鯛車”だそうです
子供たちが提灯の代わり持っていた郷土玩具。

デビューの頃作ってもらった“きんぎょねぶた”を思い出しました



会場にはClubゆうの皆さまも駆けつけてくださって嬉しいです


差し入れやプレゼントも
ありがとうございます


↑先々週は新潟の大前神社でも歌わせてもらいました

この日も暑かったです

まだまだ暑い新潟でこの後もがんばってきます

がんばります!
といえば…

いよいよ来月15日に迫ってまいりました

「楽園Live in AOYAMA」
~若草先生をお迎えして☆
おととい、若草先生と打ち合わせをさせて頂きました

どんなライブにしようかとお話させてもらい、ピアノを弾いて頂いたり
先生のピアノはとても素晴らしく、打ち合わせでもう感動しています

今からワクワク楽しみです
ぜひ皆さまにも楽しんで頂けるようにしっかり準備します



↑こちらは『楽園』発売前日に若草先生にお食事会を開いて頂いたときの写真です
いつも優しく接してくださる先生に感謝です

この後も心を込めて『楽園』を歌ってきます
コメント (13)   この記事についてブログを書く
« 地元兵庫で“楽園”♪ | トップ | ツアー3日目。 »
最近の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
『夢の競演』 (バラの花)
2012-08-29 18:07:46
侑ちゃんこんにちは。

28から4日間1日2回『夢の競演』1回終わる度に移動でこの暑い中大変お疲れさまです。
私達も28日は新潟市街に宿泊して、観させていただいています1回事に趣向を凝らしてあり豪華です、侑ちゃんは三春の桜、千年の恋歌フルで2曲とも踊りが入り回毎に踊る方々も別の人で踊り方も変えていて、衣装も綺麗です。
侑ちゃん登場の時は司会者が出てきて「モデルさんのようにスタイルが良くて綺麗ですとか「スケールの大きな期待の爽やかな心のある演歌を歌う歌い手さん「瀬口さんは、舞台映えする心豊かな歌い手さん「NHKごきげん歌謡笑劇団さすらいの歌姫レギュラー出演しています」など等司会者の方が紹介しています。
声量たっぷり元気に歌い内容もその都度変えて素晴らしい歌唱力に心から惚れ込みます。
真新しいドレスも豪華でお似合いです。
ファンクラブの方やファンの方々と一緒に応援します。
これから6時30分開演楽しみです
もう☆越後! (風見鶏★彡)
2012-08-29 18:14:10
ゆうさま、こんばんは~
播州から、もう越後ですか。
まるで電光石火のようですね。とにかくお元気でやってらっしゃるのでこちらも楽しいです
新潟ではやはり、新潟にちなんだ曲も歌われるのでしょうか? 「新潟ブルース」とか?
それと三田明さんもご一緒ですね。「美しい十代」とか歌われるんでしょうかね?
同じような年代ですので懐かしいです。まだまだ頑張っていらっしゃるのですね
『楽園』若草先生、ゆうさま、行けなくてごめんなさいです~。 
北陸シリーズ、お疲れ様です!! (ヒロボー)
2012-08-29 20:38:45
瀬口侑希さん、スタッフの皆さん、全国の瀬口侑希さんファンの皆さん、こんばんは!!、いつも、大変、ご苦労様です。さて、瀬口侑希さん、連日、大変、お忙しいスケジュール、本当に、お疲れ様です。昨日からは、北陸、新潟県での、歌のステージですね!!、新潟は、今日も、厳しい暑さのようですね!!、中国地方、広島県地方は、台風15号の、影響が多少あり、朝から、雨模様で、暑さも、少し、和らぎました。でも、まだまだ、もう、数日間は、暑さが厳しいようですね!!、さて、今日、先ほど、勤務先から帰宅して、自宅の郵便受けを、見ますと、クラブゆうファンクラブ事務局から、来月、9月の、スケジュール、大切な、お知らせが、届いていました。侑希さん、事務局スタッフの皆さん、大変、お忙しい中、どうもありがとうございました。来月は、中国地方、広島や山口、岡山などでの、瀬口侑希さんの、キャンペーン、歌のステージがありませんので、また、10月か、11月に、期待しています。9月15日の、花のお江戸、東京、青山の、ライブレストラン青山での、若草恵先生と、瀬口侑希さんの、ライブには、私は、残念ながら、出席、観覧、応援出来なくて、大変、申し訳ございません。その代わり、中国地方、広島や山口、岡山などで、瀬口侑希さんの、キャンペーン、歌のステージがありましたら、必ず、応援に行きたいと思いますので、よろしくお願い致します。♪楽園♪の、大ヒットを、心から願っています。
地場 (魔洲魅丸)
2012-08-29 21:37:07
固めた様で、固まって無い
Unknown (すごいもやし)
2012-08-29 21:46:52
こんばんは~瀬口さん。
巻にようこそ。
実は私の住んでいる町なんですよ~。
仕事が忙しくて応援に中に入ることができませんでしたけど、車の中で楽園聞きながら応援してましたよ。
会場は一時間前だというのに、とっても混み合ってた感じがしました。
大勢の人に歌と侑ちゃんトーク聞いてもらえて良かったです。
あと鯛車紹介してもらってありがとうございます。

見られたかどうかですけど、巻にある山が角田山。
ちょっと離れて左に列んであるのが弥彦山です。
弥彦山はロープウエーがあるし、弥彦神社もあるしとってもいい所なので、よかったら遊びに来て下さいね。

新潟はとっても暑かったと思いますが、お身体気をつけてください。
ツアーの成功を祈ってます。
来てくれてありがとねー
☆甲信越で花の♪楽園舞う (黒猫)
2012-08-29 22:02:02
侑希ちゃん今晩は毎日、蒸し暑い中キャンペーン本当にご苦労様です☆今日は越後の旅~明日は越中の旅侑希姫♪楽園で舞い上がる侑希ちゃん~応援に行かなくてごめんなさい☆応援に行かれたCLUBゆうの皆様~本当~にご苦労様です皆様には頭が下がります今後もよろしくね侑希ちゃん~くれぐれも暑さに負けないでキャンペーン頑張って下さいね
「演歌!夢の競演」IN新潟県。 (雪月花)
2012-08-29 23:32:23
空の雲も、よく観察してみると夏の雲から、少しづつですが、横に流れる「羊雲」、「すじ雲」が見受けられる今日この頃となりました。

侑希さん、今晩は。コンサート・ツアーも2日目が終わり、後2日間4回の公演になりましたね。新潟も暑いとの事、暑さを吹き飛ばすパワーでより一層頑張って公演を乗り切って下さい。明日は、昼の公演が富山県魚津市、夜は、新潟県上越市との事、東京より応援しております。

「CLUBゆう」の皆様も応援に行ってみえるとの事、お疲れ様です。

今週の月曜日の放映「こちら最新歌謡曲」もたしか映画のお話で、盛り上がっていましたね。

9/15の青山でのライブ、今から首を長くして楽しみに待っております。


残暑厳しい折、お身体にお気をつけてお過ごしください。
感激!!感動しました (姫路のまこりん(*^^*))
2012-08-30 00:00:47
こんばんは~^^;
26日 姫路での発表会 お疲れ様でした!
私は 侑ちゃんが 大好きで 千年の恋歌♪を歌いました。
どうだったかな!? 上手くうたえてましたか!?
今は 楽園♪にチャレンジρ( ^o^)b_♪♪

侑ちゃんのお母さんと私の母と 同郷だから お二人に会えたことを 喜んでいましたよ(^^)v

あのステージの侑ちゃんの 歌声が 未だに 耳から離れません…

侑ちゃん
7328日々 あちこちへ行かれて 忙しいとは 思いますが お体大切にねo(^o^)o

美人で チャーミングな 侑ちゃんへ
まこりんでした☆ミ
☆特別な日☆ (京どん)
2012-08-30 06:50:16
侑ちゃん、おはようございます。
連日のお仕事お疲れ様です

新潟は、侑ちゃんにとっても特別な思いがあると思いますが、侑ちゃんの歌声と笑顔で皆さんの心に届くステージを披露して下さいね

CLUBゆうの方も応援に駆け付けられ、きっと心強かったでしょうね

今日は私にとっても特別な日ですが、母にも感謝しないといけませんね
2回目の成人式を迎えましたが、気持ちはいつも二十歳のつもりです(笑)

先日、侑ちゃんから頂いたメッセージを活力に、元気で頑張りたいと思ってます

9月6日、尾張温泉でのステージとお会い出来る事を楽しみにしてま~す
ジョイントコンサート (旅人)
2012-08-30 11:41:35
こんにちは。

4日間続けてのジョイントコンサートお疲れさまです、移動が慌ただしそうですね、そんな中でも笑顔を絶やさない侑ちゃん光っていて可愛いく、新しいドレスもよくお似合いです

応援しています。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事