瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

山口瑠美さん20周年コンサート

2019年07月26日 | Weblog
皆さま

温かいメッセージ
ありがとうございます。

本格的に夏が来たという暑さです。

今日は歌手仲間のコンサートへ。

山口瑠美さん20周年記念コンサート~居酒屋瑠美 花咲く旅路~

瑠美ちゃんの柔らかく、可憐さと凛々しさを感じる素敵なコンサートでした。

言葉と歌で紡ぐ20年の歩み。ご自身で演出をなさっているからこそ自然な物語があって魅力的なコンサートでした。

とても勉強になりました。

わたしのコンサートにもお越し頂いて、瑠美ちゃんならではの素敵な言葉で感想を伝えてくださりとても嬉しかったです。

たぶん小学生?中学生になっていたかな?の頃に初めてお会いしてから…

改めて瑠美ちゃんの才能に感心しています。

瑠美ちゃんの手作りなんですって!

素晴らしい!


一緒にコンサートを観させてもらった山口ひろみちゃんと竹川美子ちゃん。

瑠美ちゃんのお母様もすぐ隣にいらっしゃいました。

とても温かさが伝わってきました。

瑠美ちゃんがお母様に
『金メダルをあげたい!』とステージでおっしゃっていたのが印象的でした。

歌仲間とてみんなひとりの人間。

それぞれの道を歩みながらも家族を思う気持ち、お客様を思う気持ち、スタッフさんを思う気持ち。

そして歌を愛する気持ち。
たくさんの愛を抱きしめて歩んでいます。

瑠美ちゃんのコンサート、感動しました。

わたしも明日からまたがんばっていきます。
コメント (23)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 事務局からのお知らせ | トップ | 松前先輩から! »
最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんな時間に (マリリン)
2019-07-27 00:25:00
歌仲間と写真、優しい気持ちが伝わってきます。(^o^)
返信する
仲間が居るから頑張れる♪ (とくちゃん)
2019-07-27 02:10:00
侑ちゃん こんばんは 遅番から帰宅です
瑠美さま 20周年ということは 侑ちゃんと共に歩んできた歌手仲間なんですね♪
私も、中途入社してから33年 仲間が居たから頑張ってこられたような気がします
同じ道で同苦 切磋琢磨しあった仲間というのは
なにものにも替え難い宝物です
何も言わなくってもわかり合える同じ釜の飯を食った仲間たちとこれからも仲良く前進♪
私ももう定年 既に乗り越えられてる諸先輩に感謝しながら背中を見てもう5年再雇用でがんばってまいります♪ありがとうございます侑ちゃん
色々悩みうだうだの5年間でしたが、ふんぎりがつきました!侑ちゃんの頑張ってる姿を見てきてますから^^大丈夫v最高のお手本です♡
侑ちゃん大好き!がんばってね応援してるからね
返信する
Unknown (あんな)
2019-07-27 02:22:04
山口瑠美さんは、まだお会いしたことないなぁ…。。。

山口ひろみさんは一回見たことあるけど。
返信する
娘が。。。 (とくちゃん)
2019-07-27 02:24:58
追伸

私の長女が、3ヶ月前彼氏を連れてきまして。。
結婚したいと。。

んで。。明日。。彼氏のご両親とご対面><
緊張するけどさ。。会うしかないでしょ!!!
ってことで。。。がんばります!!!きゃ!!
やだやだ。。
返信する
娘よ♪ (とくちゃん)
2019-07-27 02:28:00
よ~め~に ゆくひ~が こなけりゃいい~と♪

お~とこ親な~ら だれでも おもう~♪

    byあしやのがんのすけ^^
返信する
あんなあんな♪ (とくちゃん)
2019-07-27 02:34:24
に。。。みられた鴨?
yada yada (爆笑)問題???
ぜんぜん問題じゃねえし(笑)
返信する
おわび (とくちゃん)
2019-07-27 02:59:56
あんなさま FANのみなさま
↑のコメント 失礼いたしました
返信する
Unknown (HIRAKAWA)
2019-07-27 09:00:03
山口さんも20周年なのですね。
素晴らしい節目のステージ、
おめでとうございます。
そして、お互いに良き刺激になり
また良い絆で結ばれ、30年、40年と励みになると思います。
天気にも恵まれ良かったですね。
返信する
Unknown (アントン)
2019-07-27 09:16:38
フンワリとした優しい雰囲気の歌手さんですね。
暖簾もイイ感じです。
返信する
Unknown ()
2019-07-27 09:49:16
侑ちゃん、おはようございます。

侑ちゃんのお友達のコンサートに
行けば侑ちゃんに会えるかも・・・
ってことですよね、これはもう
侑ちゃんのお友達歌手のスケジュー
ルもチェックしなければ・・・・
(なんちゃて・・・)

今日は移動日、台風が迫ってます
どうぞお気を付けて行ってきてく
ださい。

それでは今日も素敵な一日をお過
ごしください。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事