瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

今夜は『ごきげん歌謡笑劇団』です☆

2012年06月16日 | Weblog
ご無沙汰してます

皆さま、お元気ですか?

わたしはめちゃめちゃ元気です

待望の新曲『楽園/あなたの胸で泣きながら』が発売になり、皆さまのご声援のおかげでいいスタートをさせて頂きました。

本当にありがとうございます。

素晴らしい作品との出会いに心より感謝しています。

素敵な歌の世界を表現できるようにがんばります。

今日は大阪天保山で
新日本海フェリー様の新造船『すずらん』のお披露目記念コンサートで歌わせて頂きます

またご報告しますね!


今夜7時30分からは
NHK総合テレビ
コロッケぱらだいす『ごきげん歌謡笑劇団』が放送になります

群馬県桐生市からの放送。
豪華ゲストの皆さまのお芝居に歌にトークなどなど
楽しみ盛りだくさんです

わたしは『愛のドレミファ3人組』さすらいの歌姫として素敵なご夫婦に歌をプレゼントします

ぜひご覧くださいね


テツ&トモさんの
『ジャージ探偵テツ&トモ』にもおじゃまします

今夜の放送が楽しみでーす


最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予約 (えこ)
2012-06-16 13:39:35
録画予約しました。
教えてくださりありがとう。
返信する
ごきげん (ミスマスカラス)
2012-06-16 15:00:27
絶対見ますよ~
返信する
バッキシ (チョイ漏れオヤジの魔洲魅丸)
2012-06-16 16:46:43
視ます 未だに雨が降ってます 早く止まないかな
返信する
☆さすらいの歌姫〓 (黒猫)
2012-06-16 16:53:30
侑希ちゃん~忙しい中有り難う愛のドレミフア三人組♪楽しみにしています~録画も明日の愛知県大府でお待ちしていますお身体に気を付けてね
返信する
私の旅は~♪ (上田)
2012-06-16 18:40:04
侑ちゃん、こんにちは。数時間ぶりです~。
もう、自宅に帰りました~。
『私の旅は船の旅』、すずらん船内見学よかったですよ、最高。ほんとに豪華な船ですね。
ゆっくりと船旅をしてみたいものです。
侑ちゃんも益々、磨きがかかってきました。『楽園』好調の滑り出しのようで、これからもっともっと
上昇しそうな雰囲気になってきました。期待感200%です。
きょうはとても素敵な歌と笑顔をありがとうございました。
CLUBゆうのみなさん、お会いできて楽しかったです~
それでは侑ちゃん、お忙しいとは思いますがお身体に気をつけてね~


返信する
新造船、すずらん&、『ごきげん歌謡笑劇団』 (ヒロボー)
2012-06-16 19:02:49
瀬口侑希さん、スタッフの皆さん、全国の瀬口侑希さんファンの皆さん、こんばんは!!、いつも、大変、ご苦労様です。さて、侑希さん、今日は、あいにくの雨のお天気の中、新日本海フェリー様の、新造船、すずらんの、見学会、御披露目コンサート、大変、お疲れ様でした。今日も、あいにくのお天気の中、たくさんの、お客様、ファンの方々の応援で、素晴らしい1日になったことと思います。豪華な客船、私も、いつか、乗船してみたいです。そして、今晩、午後7時30分からは、毎月、楽しみにしている、NHK総合、『コロッケぱらだいす、ごきげん歌謡笑劇団』の、放送ですね!!、今晩の放送も、侑希さんの、とても、素敵な綺麗なドレス姿、とても素晴らしい、歌唱、そして、とても素敵な、“侑ちゃんスマイル”を、楽しみにしております。
返信する
テレビみました。〓 (ソルトガン)
2012-06-16 20:22:00
すごく良かったです。りんごの唄が好きになりました。また、テレビ見ます。がんばってください。
返信する
テレビみました。〓 (ソルトガン)
2012-06-16 20:22:03
すごく良かったです。りんごの唄が好きになりました。また、テレビ見ます。がんばってください。
返信する
今日も!よかった! (マスカット)
2012-06-16 20:33:30
素敵でした.
いつも聞いていますが,
いつも感激しています.

無理のない,気取らない,
自然体で歌っている姿と声が
とても,心を癒してくれます.
前からファンです.

お元気で,笑顔と声は特に
お大事に.
返信する
すずらんで ファンに なりました (クリッピー)
2012-06-16 20:37:22
今日の すずらんで 初めて 拝見しました。
歌声は CMで 耳にしていましたが…

とっても素晴らしく 心に残る歌声でした。

これから 応援させて頂きますので 頑張って下さいね。
返信する

コメントを投稿