瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

☆今夜は『ごきげん歌謡笑劇団』です☆

2010年05月14日 | Weblog
このあと!!
夜9時から
NHK-BS2
『ごきげん歌謡笑劇団』です☆

山梨県甲州市からの放送です。

ご出演は
綾小路きみまろさん
北島三郎さん
前川清さん
天童よしみさん
松居直美さん
大川良太郎さん
さかなクン


『ごきげん大芝居』では
わたしもお芝居にチャレンジさせて頂きます!!

とっても豪華な番組☆
楽しみです~

このあとぜひご覧くださいね!

まもなくでドキドキしてます

大分にて。
コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひょっとして?!宮崎 | トップ | 今日はお誕生日♪ »
最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その手裏剣が意味深にゃあー (せぐちゆうき猫)
2010-05-14 21:10:26
町娘、その正体は女忍者。歌手として、役者として、芸域を広げて活躍されていて、喜んでます。ただし家にはBSの受像機がなく、残念無念。
可愛かったよ♪ (京どん)
2010-05-14 21:59:00
侑ちゃん、こんばんわ。

『ごきげん歌謡笑劇団』を楽しく拝見させて頂きました
前回は初々しい町娘役での出演でしたが、今日は女忍者役でしたね町娘の衣装での女忍者役も似合っていて可愛かったです

大川良太郎さんとの息もピッタリで『矢切りの渡し』の歌唱もめっちゃ良かったです

侑ちゃんの誕生日前夜に、侑ちゃんから皆さんにお芝居のプレゼントをして頂いたようでとても嬉しかったです

また近いうちに出演される事を楽しみに待ってます

今日は素敵なプレゼントをありがとうございました
楽しかったです。 (大阪ばな奈)
2010-05-14 22:05:07
侑希さん、こんばんは
先程「ごきげん歌謡笑劇団」を見ました。
いつものドレス姿とは違い、新鮮で侑希さんの演技と歌声で清々しい気持ちになりました。
また大川良太郎さんとの息もぴったりで初々しい姿がとても印象的でした。
今度出演される時は是非お姫様役を見てみたいなぁと思いました。
これからもテレビ・ラジオ等で益々ご活躍されますようお祈り申し上げます。
見ました (えこ)
2010-05-14 22:05:43
侑希さん、『愛の旅人』の歌がないの残念でしたが
楽しく見させていただきました。
『矢切り渡し』が素適でしたので我慢します。
今日のお芝居素適でした。
侑希さんへ (ひこにゃん)
2010-05-14 22:16:31
今夜9時から放送のNHK-BS2
『ごきげん歌謡笑劇団』を家族で
見させてもらいました。
いつも綺麗でかわいい侑希さんの
フレッシュな演技が光っていました。
歌も上手ですがお芝居も上手です。
新曲「愛の旅人」も素敵で
「矢切りの渡し」もステキでした。
侑希さんがNHKの番組で歌っている姿を
見ると、とてもうれしいし
幸せな気持ちになります。
今は九州地方を旅人中ですね。
また彦根にも来て下さいね。
お会い出来る日を家族で楽しみにしてます。
侑希さん、歌謡笑劇団、素晴らしい!! (ヒロボー)
2010-05-14 22:57:40
瀬口侑希さん、スタッフの皆さん、全国の侑希さんファンの皆さん、こんばんは、いつも大変ご苦労様です!!、さて、今晩の、NHK-BS2、歌謡笑劇団の、先ほど、とても楽しく拝見しました。お芝居での、侑希さんの、演技、北島三郎さん、前川きよしさん、天童よしみさん、松居直美さん、大川良太郎さんと、超豪華な、出演者の中、とても堂々して、素晴らしい、演技でしたね!!、大川良太郎さんと侑希さん、息がピッタリで、素敵でした。次に、出演される時は、主役級の役が出来ると良いですね~!!、そして、侑希さん、NHK歌謡コンサートや、BS日本のうた、などのご出演も、楽しみに待っております。侑希さん、明日の、九州、大分県でのキャンペーンも、素敵な素晴らしい、1日になりますように、心からお祈り致します。
ハッピーバースディ (おさむかな)
2010-05-15 00:00:04
侑ちゃん誕生日おめでとう
素敵な1日にしてくださいね
そして素晴らしい1年をお過ごしください

今年も侑ちゃんの誕生日が祝えて嬉しいです
お誕生日おめでとう (びわ湖のおじちゃま)
2010-05-15 00:02:28
2010/05/15
to:侑希さん
fm:びわ湖のおじちゃま
re:ojichama_story

今日は??歳のお誕生日おめでとうございます!
再度お誕生日おめでとう (びわ湖のおじちゃま)
2010-05-15 00:09:29
2010/05/15
to:侑希さん
fm:びわ湖のおじちゃま
re:ojichama_story

おさむかなさんに、二分遅れをとった。くやしい!
おはようございます。 (からすや.)
2010-05-15 05:18:00
侑希さんへ。

お誕生日おめでとうございます!\(^O^)/

どうぞステキな1年でありますように。

なかなかお会いできませんけれど、
お元気でしょうか?

どうぞ体調だけには、気をつけてお過ごしくださいね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事