瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

舞鶴で。

2019年01月10日 | Weblog
皆さま

温かいメッセージ
ありがとうございます。

今日も寒かったですね。

舞鶴は雪はなく
移動も無事に歌わせて頂きました。

今日も温かいご声援で歌わせて頂きました。

おかげさまで『女のゆりかご』を歌ってくださる方が多くて、大盛況でした。

ようやく『女のゆりかご』の歌の世界が季節にぴったりになってきました。

より皆さまに親しんで頂きたいです。
コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪が舞う | トップ | ラジオday »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です! (あんな)
2019-01-11 02:26:10
今日は京都でしたか??ご苦労様です‼

先日はお世話になりましたm(_ _)m
久々にお会い出来て、とても嬉しかったし、何よりすごく楽しかったです!!
侑ちゃんは私にとっちゃあもう…神様の様な存在ですね(笑)(笑)

貴重な体験をさせて頂き、ありがとうございました。
周りの方々に背中を押して頂き、侑ちゃんとの夢の共演、最高に楽しかったです‼
しかも、女のゆりかご!!

途中、クスクスと笑ってしまい、[歌詞に照れてしまい、笑ってすみませんでした。]と言ったら、[いいのよ、歌ってくれてありがとう。]ととっても優しい侑ちゃん。[特にあそこの歌詞でしょ?]とズバリ見抜かれ…、余計に笑ってしまいました。

後程…、[あんなちゃんはいつも神戸から私の応援にかけつけてくれるんですが、どうやら…本気で歌詞に照れてしまったようです。ちょっと歌の世界に入り込みすぎたのでしょうね(笑)後で照れるなら分かるんですが…。]と沢山の皆様の前での侑ちゃんのツッコミが最高でした‼

家に帰り、どうして私はあの時、あんな気持ちになったのか考えてみました。

そういや、最近、私がデビュ―当時から応援している氷川きよしさんに最近会ってないな…。相手も毎日忙しいのだから、そんなしょっちゅうしょっちゅう関西に来ては、私達のことばかり構ってはいられない。今はちょっと寂しいけど、口に出して寂しい寂しいなんて言うもんじゃない!この寂しさに耐えるのも、ファンの私の役目だ!!!
と今までは強く自分に言い聞かせ、精一杯耐えてきたけれど、そろそろ私の中で我慢も限界だったのかも知れません。
真田ナオキ君もカッコいいな。いっそナオキ君に浮気してやろうか??でもナオキ君はまだ私よりもだいぶ若いしなぁ~。。見た感じ、純粋でいい子そうやけど、ちゃんと話したこともないし、まだよく知らないしな(笑)(笑)まあ、機会があれば、話てみたいかな。

↑そんな情けないことを寝る前、考えさせられました。

そんなこんなで、津軽の春にしろ、女のゆりかごにしろ、侑ちゃんの歌う曲は私にとっちゃあ、どれもこれも思い出深い、本当にいい曲ばかり‼

世の中にもっともっと私達ファンの力で広めていきたい!
私にできる範囲で精一杯応援したい。

[あんなちゃん瀬口侑希さんの応援必死やね‼(笑)本当に好きなんやね!!]と周りによく言われます‼

今までは、それを周囲に聞かれる度、[そ、そうですけど、、、私は一応女なので、ちゃんと男にも興味はありますよ(笑)]とごちゃごちゃ言い訳してたけど、これからは、[はい!]と声を大にして、言いますね‼



長々と失礼致しました\(_ _)おやすみなさい☆☆
返信する
大盛況🎵 (東灘のありちゃん❗️)
2019-01-11 04:56:29
侑ちゃん、おはようございます🌞🎵

関西地方のイベントお疲れ様でした😆🎵🎵
これで関西地方のカラオケ喫茶の「女のゆりかご」第1位は確実や~ヽ(*´▽)ノ♪
大盛況、おめでとう🎉✨😆✨🎊

今日が京都から東京移動やね❗️❗️
気を付けて戻って下さ~い🚄💨🙏
返信する
元気な侑希ちゃん (演歌のかずちゃん❬津田和夫❭)
2019-01-11 06:07:07
侑~ちゃん、
京都、イベントお疲れ様でした、
今日も寒いよ、東京はすごい寒いよ、
大阪も寒いよ 侑~ちゃん暖かい冬服してくださいね
又、暖かいコーヒーや御飯も食べるしてください❗
これから頑張ってください❗
返信する
3日間お疲れ様でした ()
2019-01-11 07:43:55
侑ちゃん、おはようございます。

関西でのカラオケキャンペーン3日間お疲れ様でした、
寒い中大変でしたね、ゆっくり休んでください。

それでは今日も健やかにお過ごしください。
返信する
防寒であったかく。 (イノちゃん)
2019-01-11 08:18:39
おはようございます!
今日も元気に!
週末は雪予報もありますねー。
返信する
おはようございます。 (嶋中道治)
2019-01-11 08:29:08
去年の忘年会にてビンゴ景品で
パジャマが当たったのですが、これが温かくてとても良いので
色違いのを昨日、買ってきました。
快適睡眠です。
良い眠りは良い目覚めに繋がりますね。
返信する
広島、行きます!!! (奥山)
2019-01-11 08:29:52
武庫川河口沖に沢山のイルカが悠々と泳いでいたそうですね、
関西3ディズ最終日に侑ちゃんをお見送りにきたのでしょうかね。

今日はスケジュールを拝見すると東京に戻ってこられますね。

疲れをとってまた新鮮な気持ちで来週は広島ですね!
祝日なので行けます。ゲストも豪華。楽しみです。
返信する
おはようございます、愛しの侑ちゃん (あきママ)
2019-01-11 09:49:46
侑ちゃんが東京に戻ってくる日〜昨日よりあたたかいみたいヨ。
あたたかいって言っても冬のあたたかさです。
今日はお荷物の片づけが沢山ありそう?お手伝いしたいわ!
応援してるからね、大好きよ侑ちゃん。
返信する
おはようございます (あそう)
2019-01-11 10:13:27
新年早々の大阪キャンぺーン、無事終えられ
お疲れさまでした。

東京は2週間雨無乾燥してます、喉ケア大切に
して下さいね。

今日は来週に備えゆっくり休養して下さい。
来週楽しみにしてます。


返信する
「ほっこり」と (夜明けの侑FO)
2019-01-11 14:35:50
侑ちゃん、こんにちは。

昨日までの近畿地方でのキャンペーン、お疲れさまでした。

私は昨日、日本橋・三越本店で開催されている動物写真家岩合光昭さんの写真展「ねこと じいちゃん」を見てきました。

大型写真を含め約160点が展示されている催事場は多くの人が1枚1枚を熱心に見ていました。

写真の1枚1枚が見る人に語りかけてくるような温かみ、人情、人生感があって、侑ちゃんの『女のゆりかご』を聴いている時のような「ほっこり」とした気持ちになりました。

昨日の東京は寒かったけれど温かな気分で帰路につきました。

興味のある方はスマホ・PCで「ねこと じいちゃん」で検索してみてください。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事