瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

明日は所沢です!

2019年02月19日 | Weblog
皆さま

温かいメッセージ
ありがとうございます。

久しぶりに傘をさしたような。
春にむかう雨ですね。

明日はイオン所沢で
午後3時から歌わせて頂きます!

お越しくださる皆さま
折り畳み傘をお忘れなく(*^^*)

椅子に座っているのは
昨日頂いたミッフィーです(*^.^*)
コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入間で。 | トップ | 所沢 »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イノちゃん)
2019-02-19 21:06:25
かわいいミッフィ、
ステキな侑ちゃん、
明日も応援しています!
あったかくなるみたいですね。
Unknown (西田のヒロボー)
2019-02-19 21:51:18
侑ちゃんは傘もオシャレだろうなあ。
Unknown (ケイマン)
2019-02-19 21:51:58
プリンセス侑ちゃん、今週は埼玉県だね、
明日も楽しみです。
行きますね。
Unknown (エリー)
2019-02-19 21:54:05
せっかく所沢だから西武ライオンズの帽子かぶってみたらどうですか?
Unknown (佐竹万年係長)
2019-02-19 22:36:14
美声
美人
美心
侑ちゃん最高!
Unknown (千秋)
2019-02-19 22:39:02
福島の千秋です。
天気は曇りから雨、
明日は晴れますね。

いつも侑ちゃんは晴れやかで
美しい。

おかげで私も元気です!
また応援に行きますね。
Unknown (キャナリーゼ)
2019-02-19 23:36:22
こんばんは、侑ちゃん🌕

スーパームーンの夜、
あいにくのお天気です。

雨はあがりましたが雲が厚く観測できず。

月と言えば、ウサギ🐰

んま!
侑ちゃんったら、頭脳明晰、
うまいこと掛けましたねぇ、
ミッフィーをそこに座らせるなんて(^∇^)
さすが侑ちゃん!
Unknown (Arai_haku)
2019-02-19 23:39:05
夕方から雨が降りましたが、
大きめの傘ではなく、折りたたみで十分間に合いました。
寒くもなく過ごしやすかったですね。
こんな時間に (マリリン)
2019-02-20 03:53:16
今日も埼玉なのに
行きたい気持ちと行けない気持ち(仕事)が葛藤しています。主人に頼まれた事もあるので

Unknown (まつちゃん)
2019-02-20 05:43:12
侑ちゃん 可愛いミッフィーですね
今朝は、スーパームーンで明々としています
今日も侑ちゃんの素敵な歌声を皆様に届けて下さいね

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事