瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

ヒット祈願!

2018年08月25日 | Weblog
皆さま

温かいメッセージ
ありがとうございます。

残暑がまだまた続きますね。

体調を整えつつ

今日はヒット祈願に行ってきました。

お誕生日お祝いをしようと言いつつ、晩夏になってしまった岩波理恵ちゃんと(*^^*)

誕生日が一日違いで
いつも
おめでとう!LINEの往復でして…

またね、と言いながら
お互いに新曲発売を控えております。

理恵ちゃんは
9月5日『ベッドじゃなくても』

わたしは
8月29日『女のゆりかご』

理恵ちゃんの新曲リズミカルで切なくて、カッコいい素敵な作品です。

二人とも一生懸命取り組んでいますm(_ _)m

精一杯がんばっていけるよう心を整えて、いよいよ船出です。



アメジスト
体力向上、健康美のブレスレットも二人して迷わず買いました(*^^*)


走れ!ファミリーは永遠です(^-^ゞ

明日は神奈川県相模原市
『大野台御嶽神社』様の例祭奉納で歌わせて頂きます。

夜6時半以降の出番ですが、皆さま暑さにはお気をつけてお越しください。

よろしくお願いします。
コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイン(^^)v | トップ | 御嶽神社様へ。 »
最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (奥山)
2018-08-25 23:57:59
今日は各地で花火大会が開催され、
浴衣女性も多く華やかな夜でした。
そして侑ちゃんブログにも華やかな、
おなじみの美人の二人が!
とてもよい土曜日を過ごされましたね!
わーお (楓)
2018-08-25 23:58:54
暑かったですね〜!!
涼みにプールへ行きましたが、プールの水が生温くてビックリ‼️
プールの後に近くのインドカレーへ。
これがまたとーっても美味しく感じました。

侑ちゃんは、リエちゃんとお出かけ!
目立ったでしょー!!
こんばんは。 (総一郎)
2018-08-26 00:05:25
暑い一日でした。喉越しの良い麺類を大盛りで食べまくってしまい、体がむくんだような今夜です。
日曜夕方までには戻ってるとは思います。また素晴らしい歌声、楽しみです。
朝から晩まで! (早苗)
2018-08-26 00:10:58
新曲に向けて連日、侑ちゃんブログコメント欄は盛り上がっていますね!
どんどん盛り上がりましょー
おつかれさまです😆おつ (一人っ子3人組🎵)
2018-08-26 00:27:40
夜でも暑かったですかー⁉😌💦
なんだか、いつまで、
暑いんだか…⤵️
走れ家族👪 (わたし祈ります)
2018-08-26 00:31:57
侑希さんお疲れ様ヒット祈願 岩波理恵さんと走れは結束が
強い✊ 神さま女のゆりかご  カラオケ1位にお願い致します。朝は雪舞い岬で起き寝😪グーグーおやすみなさいヒット🎶
おはようございます。 (からすや.)
2018-08-26 05:24:18
侑希さんへ。

先ほど文化放送、遊々ミュージック聴かせていただきました。

新曲はゆったりとしたリズムと女性の情愛が感じられて良いですね!

浅草ヨーロー堂さんになると思いますが、お会いできるのを楽しみにしております。

今日もどうぞ良い1日を!
ほんとにヒットしてほしい (フアン爺)
2018-08-26 06:54:53
新曲;女のゆりかご、の大ヒットを此処池田からも願ってます。今日は隣の市;箕面市の阿比太神社に行きますので、侑希ちゃんへの応援も唱えてきます。理恵さんとのツウショット、爽やかです。
おはようございます (まつちゃん)
2018-08-26 07:48:08
侑ちゃん 仲良しの理恵ちゃんと1日違いのお誕生日、ブレスレットもお揃い、新曲発売日も近くてなんて凄い事、侑ちゃんと理恵ちゃん、お二人を応援します!
今日も暑そうなので気をつけて下さいね
おはようございます。 (マリリン)
2018-08-26 07:55:00
美人さんが二人(^o^)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事