瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

扇風機も携帯

2019年07月31日 | Weblog
皆さま

温かいメッセージ
ありがとうございます。

暑さ対策しても
暑いものですが(^^;

携帯用の扇風機。

皆さまから頂戴して
大活躍しております。

ステージのときには欠かせないアイテムとなりました。


今年は楽屋でも着付けしているときにでも、ちゃんと立って風を送ってくれるスヌーピーの扇風機を買いました。

明日からも猛暑が続くようです。

皆さまも涼を取りながらお過ごしください。
コメント (27)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイス | トップ | 令和音頭に参加します(^.^) »
最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (マリリン)
2019-07-31 20:21:20
スヌーピーの扇風機、かわいい(^o^)

返信する
Unknown (桶川の安さん)
2019-07-31 20:25:40
今日は、2番目だけど、明日は、1番ねらいます
返信する
Unknown (コメヘタくん)
2019-07-31 20:59:04
癒される~ 携帯がパンダで 扇風機がスヌーピー侑希ちゃんがイルカで 海に入れば 最高に涼しいね 映画マーメイドストーリーを見たから そう思った、
八尾じくれは 踊りの雰囲気と 歌がぴったり これがプロの歌だなと思った。🎐
返信する
涼がとれるミニ扇風機 (あそう)
2019-07-31 21:22:05
侑ちゃん、こんばんわ。

ミニ扇風機今年も大活躍しそうですね!
今年は10年に一度の猛暑らしいですよ。

エアコンのリモコンの外気温は29度、今夜も熱帯
夜です、お盆には涼しくなって欲しいです。

8月上旬迄この暑さが続くようです,ミニ扇の出番
が多くなります。頑張って下さい。
返信する
Unknown (和音博士)
2019-07-31 22:46:42
会社から一歩でると、すぐ戻りたくなるほどの灼熱!でした。
明日から8月!
明日も猛暑!
栄養たっぷりとって睡眠しっかりとります。おやすみなさい。
返信する
Unknown (イノちゃん)
2019-07-31 22:48:06
まだ先の話ですが、11月、東京行きます!すごい歌の祭典がありますね。侑ちゃん出るから行きます!
返信する
Unknown (玲子)
2019-07-31 22:52:22
こんばんは。
携帯扇風機、大事なアイテムですね❤️
返信する
DAM (ぽっぽや)
2019-07-31 23:06:24
記念アルバムの2曲。「さよならのエアポート」「夕照の道」が配信されたので、早速歌っています。

「夕照の道」はもう少し時間が掛りますね。「さよならのエアポート」は、侑ちゃんが歌い続けると、ヒットするような気がします。
アルバムを見直すと、8曲が新録曲。一時、毎日収録で本当に大変でしたね。
返信する
Unknown (Arai_haku)
2019-07-31 23:20:23
明日は40度予報もあり、戦々恐々です。
侑ちゃん、気をつけて。
大事な侑ちゃんです。
返信する
Unknown (あんな)
2019-08-01 00:39:29
流行りの携帯扇風機。街中で使われている方をよく見かけますね。
私も買おうか悩みます。。。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事