瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

演歌一本道

2021年10月12日 | Weblog

皆さま

温かいメッセージ
ありがとうございます。

気温が下がってきました。
ようやく秋の陽気かと思うと明日は寒くなるそうですね。

季節のかわりめ
体調には気をつけましょうね💓


昨日は
北川裕二さんの
『演歌一本道』

小岩の音曲堂さんでの収録に伺いました✨

北川裕二さん、あべ尚乙美さん、斉藤店長さんと📷️

裕二さん、尚乙美さんとのトーク、ここだけ?トークのようで楽しかったです😆

近くてもトーク!
的な😄

会場にお越しくださった皆さま、ありがとうございます✨

先月のコンサート以来お会いできて、皆さまとお話できて嬉しいです😌

放送予定は
FM会津
11月24日(水)
18時30分~19時

FMきたかた
11月27日(土)
22時~22時30分

よろしくお願いします✨

楽屋では


白石恭子さんにお会いできました💕

ほぼ1年ぶり!

昨日は秋ファッションで素敵でした✨


お酒まで頂きました🙇
『斜陽』のお酒!
素敵です🍶✨

恭子さんのラジオ番組にも近く伺えるので楽しみです💕


幸田和也さんにもお会いできました✨

やはりコンサート以来で
幸田さんは出番から少し時間があったのに、ご挨拶のために残ってくださっていました🙇

歌仲間の皆さまとの交流も、緊急事態が明けてになるとより気持ちが明るくなります。

明日はFMたちかわ
夕方5時からの『パークサイドスクエア』立川グリーンスプリングスのスタジオでの生放送に伺います✨

とても素敵なサテライトスタジオで楽しみです🙌

サテライトスタジオですので観覧もできます✨

 

私の出番は17時半ごろからになります。

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メルパルク東京ホール | トップ | 里村先生 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかたかたーか)
2021-10-13 02:16:34
真夜中にこんばんは、ゆうちゃん
更新、ありがとうございます

月曜日はけっこう暑かったですね。
音曲堂さんでの「演歌一本道」
複数の写真、ありがとうございます。
番組が楽しみです!


18日の平瀬楽器さんのネットサイン会
開始時間がいつもより早いので、仕事の調整をしていましたが、夕方5時までは集中して参加できますが、5時以降は仕事の合間になります。
なので、できれば5時までに名前を呼んでいただければ幸いです❕アーカイブは残りましたっけ⁉️
前回は侑ちゃんが番組最初に、アーカイブは残らないので何言っても大丈夫、的な発言がありましたよ❗


では、今日はかなり寒い予報です。
侑ちゃんも風邪など召さないように!
もちろん水分補給も忘れずにね🍀
Unknown (竜)
2021-10-13 05:06:35
侑ちゃん、おはようございます。

昨日は北川裕二さんの『演歌一本道』ご出演お疲れ様でした。ぼくも音曲堂さんにお邪魔したかったですが、21日まで我慢しました。

関西は、まだまだ暑い日がつづいています、でも15日以降はかなり涼しくなるようなので18日からの関西イベントの際は暖かい服装で来てくださいね。

それでは今日も素敵な1日をお過ごしください。
おはようございます。 (マリリン)
2021-10-13 05:36:50
マスクのしてても笑顔わかります。(*^。^*)
今日も仕事、頑張って下さい。
Unknown (うさぎとかめ)
2021-10-13 07:03:18
演歌一本道収録お疲れ様です。放送は聞けません 写真で我慢します 朝晩温度差あるので気をつけてください 会える日を楽しみにしています。
Unknown (H)
2021-10-13 07:41:40
おはようございます♪

予報通り あめ 気温も低く
服装は 秋バージョンです。

うれしげな写真!
こちらも 楽しくなります🤗
Unknown (東灘のありちゃん❗️)
2021-10-13 13:22:50
侑ちゃん、こんにちは☁️☁️

昨日は「演歌一本堂」のラジオ収録大変お疲れ様でした🎵📻🎵

来週の10/18日~21日頃まで侑ちゃんが地元関西に居てるので……❗️❗️
ワクワク・ドキドキしながら楽しみに待ってま~す\(^o^)/💓💓

では、今日も元気にお過ごし下さい✨🙆✨
素晴らしい優ちゃん。 (バラの花)
2021-10-13 17:26:56
こんばんは。

今日は外が薄暗いですが、私の心は晴れやかです。
9月後半から侑ちゃんの素晴らしい生歌が聴く事が出来て30日は「大和歌祭り」では豪華な振袖姿がとってもお似合いでした、歌唱もさすが侑ちゃんです、とても良かったし10月3日の「クラウン舞踊祭り全国大会」では何曲もフルで歌唱する侑ちゃんに聞き惚れ、見とれてしまいました。
この「クラウン舞踊まつり」は、以前【雪を飾れ】のカップリング曲で【華友禅】を、お家元さんが見事に舞い、その時の衣装も夢があってステキで吸い込まれるような舞い方でした

そして11日は久しぶりに音曲堂さんへ行き(演歌一本道)の公開収録に出演する侑ちゃんを見られ、歌唱もありcrabゆうの方々の元気の姿にもお会いできて一緒に応援して楽しい一時でした。
素晴らしい優ちゃん。 (バラの花)
2021-10-13 17:26:58
こんばんは。

今日は外が薄暗いですが、私の心は晴れやかです。
9月後半から侑ちゃんの素晴らしい生歌が聴く事が出来て30日は「大和歌祭り」では豪華な振袖姿がとってもお似合いでした、歌唱もさすが侑ちゃんです、とても良かったし10月3日の「クラウン舞踊祭り全国大会」では何曲もフルで歌唱する侑ちゃんに聞き惚れ、見とれてしまいました。
この「クラウン舞踊まつり」は、以前【雪を飾れ】のカップリング曲で【華友禅】を、お家元さんが見事に舞い、その時の衣装も夢があってステキで吸い込まれるような舞い方でした

そして11日は久しぶりに音曲堂さんへ行き(演歌一本道)の公開収録に出演する侑ちゃんを見られ、歌唱もありcrabゆうの方々の元気の姿にもお会いできて一緒に応援して楽しい一時でした。
Unknown (眉の月)
2021-10-14 15:18:30
侑ちゃんこんにちは〜
今日は日差しが強く暑い感じです。いつもの公園での散策です。
お化けきのこ「仁王しめじ」が更に大きくなっていました。
美味しく頂ける きのこ と 解り キノコ鍋が食べたくなり 翌日 きのこ鍋にしました。
色々なキノコを買いすぎ 二人なので食べきれず2日連続で まだ残っています。
TVで日本オープンゴルフ初日を観戦しながらの投稿です4日間TV観戦です。
18日のサイン会楽しみにしていますよ!侑ちゃん最高頑張れ侑ちゃん❣️
 (流転の生物)
2021-10-14 18:11:24
抗ウイルス、抗ガン作用として重症患者の血中に急増するのが、ビタミンDだという検証がいろいろ出ています。
医療用で注入するビタミンDとは違う、神秘的で効果的な免疫作用をもち、不可知な高次元からくる強力な免疫部隊の活動の一つだといえます。
紫外線からの細胞注入やカワハギやアジやイワシといった魚類から接種するビタミンD3成分などが、かりに重症となった場合に、高次元の免疫部隊のホルモンとして、突然天使のように出現し強力な自然免疫として働くためには、肝臓と腎臓の健全な働きが不可欠と推測される論調もあります。

瀬口侑希姫と酒、ピンときませんが、時にガブガブ飲まれるのであれば、肝臓の解毒能力を高める「カキ」とか「ほたて」とかもガブガブ食べて肝臓性能を強固にしておくことをお勧めします。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事